誕生日のプレゼント

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/03/10 14:39:47

30代の人からは2000円くらいの安い服をもらい、
年輩の人からは1000円くらいの造り物の花の置物をもらいました。
その人たちに誕生日のプレゼントをあげていないので、誕生日来たらあげようと思っています。
服や置物は好みがあるので何か違う物をあげようと思います。
何をあげたら良いと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/03/10 16:47:54

    >>9
    あら、そう。
    だって、要らない物もらっても困るわ。
    返すのも失礼だし、誰かに愚痴ったら、絶対耳に入るからここでしか言えないの。

    • 0
    • 20/03/10 15:40:55

    >>7
    人にプレゼントもらってよくそこまで文句いえるよね…
    十分性格悪そう。

    • 0
    • 20/03/10 15:16:31

    >>6
    わたし、性格悪いかな?

    • 0
    • 20/03/10 15:16:00

    >>6
    ありがとう。
    それにしようかな。

    若い子が着るような服だったけど、丁度春の服が無いからまあ、着るけど…。
    安そうな服で…。
    ワンシーズン着て処分するよ。

    安っぽい置物は邪魔になるから要らないから適当に飾って処分しようと思ってる。
    しかし、二人共センス無さすぎて…。

    • 0
    • 20/03/10 15:04:09

    安い服とか造り物の花とかなんか主性格悪そう。

    私はこの前友達からマヌカハニーもらって嬉しかった。
    ハンドクリームとか、シートマスクなどの詰め合わせとかは?

    • 1
    • 20/03/10 15:00:33

    センスあるなぁ…とか、気が利くなぁって言う物がいいんだけど…。

    • 0
    • 20/03/10 14:57:55

    季節にもよるけど、何となく使えそうな物なら何でもいいんじゃない

    • 1
    • 20/03/10 14:56:18

    ハンドクリームとかどうかな?

    • 0
    • 20/03/10 14:55:28

    お菓子

    • 0
    • 20/03/10 14:55:21

    下着はどうかな?
    下着もらったらどう思う?
    上のやつね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ