子供の検温

  • なんでも
  • 延暦
  • 20/03/10 14:19:04

2歳の子です。
平熱36.9です。昨日から36.9~37.5の間をいったりきたりです。咳、鼻水少しあります。この時期なので過剰に心配してしまうのですが、36.9~37.5をいったりきたりはやはり微熱なのでしょうか。
注意はしてみていきたいとおもいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/10 14:59:13

    >>10
    コメントありがとうございます!今日はとりあえず様子みてみます!

    • 0
    • 20/03/10 14:40:59

    微熱くらいなら行かない
    咳が苦しそう、鼻水でしんどそう、なら行く

    お大事に。

    • 0
    • 20/03/10 14:33:29

    >>4
    熱は続かなかったですか?

    • 0
    • 20/03/10 14:33:03

    >>5
    コメントありがとうございます!

    • 0
    • 20/03/10 14:32:53

    >>6
    そうなんです。この時期の病院行くのは気になるんですが、微熱でも続くようであれば受診したいとおもいます。

    • 1
    • 20/03/10 14:30:07

    >>3コロナのせいで悩むよね。高熱になったら一回受診するかな。でも微熱は微熱で続くと心配だよね。気になるなら一度受診してみたら?

    • 1
    • 20/03/10 14:26:13

    >>3その両方のタイミング

    • 0
    • 20/03/10 14:26:13

    >>3
    元気で食欲もあるなら38度台でもうちは行かなかったな。

    • 2
    • 20/03/10 14:25:19

    やはり風邪の熱ですよね。このまま良くなればいいのですが、みなさんならどのタイミングで病院にいきますか?37.5以上が4日間でいくのか、熱が高くなったタイミングでいくのか...
    元気、食欲はあります。

    • 0
    • 20/03/10 14:21:13

    微熱。

    • 0
    • 20/03/10 14:20:46

    微熱

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ