2歳児育児疲れた

  • なんでも
    • 3
    • 享和
      20/03/10 11:15:08

    一語一句全部同じ笑
    もう本当わかる。下の子抱っこ紐して上の子の癇癪付き合うのしんどいよね。
    けど私は何かピークが過ぎたかな。
    コロナで皆仕事休めない預け先がないって大変そうな中、子供の事だけ悩んでればいい自分は幸せなのかなって思った。
    あと最近痛ましい虐待のニュース(野田や腰曲がった四歳児、突き落とされた四歳児)見て心苦しくて、イライラするし疲れ果てるけどこの子にそんな事は出来ない、私はまだ全然まともな親なんだなって思えた。
    何かもう下の子生まれてからずっと疲れ果ててて、壁蹴って穴開けたり毎日私が泣き止まなかったりしてたら自己防衛で浮上出来たのかも笑
    世間が緊急事態だから、私の悩みなんて小さいかもって思えた

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ