子供の友達を叱ってしまいました

  • 乳児・幼児
    • 35
    • 明暦
      20/03/10 11:10:09

    我が家も、発達の息子がいますが
    幼稚園時代に同じような経験をしました。

    親子共に仲良くしてもらっていたので
    私の場合は、敢えてきつく叱らせてもらい
    親の方にも、叱ったことを伝えました。

    今では六年生になりましたが
    そのことがあってからか、とても良い関係になり
    今ではすっかりその子も息子のことを支えてくれています(^^)

    主さんの判断、そして叱り方の口調など
    とても良かったと思います。
    女の子にも伝わっていると思います。

    主さん お疲れ様でした。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ