優香【産休入りを報告】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/09 23:36:46

2020年3月9日 21時58分

タレントの優香(39)が9日放送のテレビ朝日系「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」(月曜・後8時30分)で産休に入ることを発表した。

優香は番組の最後に「今日の収録をもちまして、産休に入らせて頂きます。また戻ってきます」と産休に入ることを発表した。ピンチヒッターについては、4月放送の「Qさま!!」で発表する。

優香は16年6月に俳優の青木崇高(39)と結婚。昨年11月に第一子を妊娠していることを発表し、出産は今年春ごろとしていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/10 11:02:41

    旦那さんが火曜サプライズに出た時、人たらしというか、万人に好かれるキャラで印象に残ってます。
    「優香の旦那です!!」ってネタにしてたし。
    今から又人気出るはず。

    • 2
    • 20/03/10 10:56:56

    昔のQ様面白かったな
    いつからクイズ番組になったんや

    • 1
    • 20/03/10 10:44:45

    産休入りでニュースとか
    日本もまだ平和なんやな

    • 0
    • 20/03/10 08:50:59

    まだ生まれてなかったんだ?
    芸能人って妊娠が公になってから産まれるまであっという間な感覚だった

    • 6
    • 20/03/10 08:45:30

    >>23でてたと思うけど?
    ばか姫みたいなの。
    ゆうかが妊娠してから違う子に変わった。
    妊娠しててあの姫の動きはできないよね。

    • 1
    • 20/03/10 08:44:15

    >>28志村とゆうかは付き合ってないって上島がえみちゃんねるで言ってた。
    いしのようこはほんとって。
    ゆうかはなびかなかったみたいだねー

    • 2
    • 20/03/10 07:38:00

    >>28松ちゃんもじゃなかったっけ?
    どれだけ有名人と付き合うんだ、すごいわ。

    • 1
    • 20/03/10 06:03:47

    志村のイメージしかない。
    言われれば妻夫木もか。岡田ともだっけ?

    • 1
    • 20/03/10 05:52:15

    >>23
    付き合ってるわけないじゃん

    • 0
    • 20/03/10 05:49:40

    がんばれ!!

    • 1
    • 20/03/10 05:27:49

    岡部広子さんね。

    • 0
    • 20/03/10 04:45:33

    よくやるわー。

    • 0
    • 20/03/10 04:33:59

    確か、優香さんって志村けんさんとも交際していたことがあるんでしたっけ?。優香さんが結婚してからばったりバカ殿に優香さんが出てこなくなったのは気のせいなのかな?

    優香さんQさまでお見かけしますが黒淵メガネがよく似合っていますね。

    • 2
    • 20/03/10 02:41:41

    >>20
    これ匿名のトピだよ
    お得意の画像差し替えしてる
    何の為に盗撮画像使うのか意味不明だけど
    本当の記事で使われてる画像はこれ

    • 3
    • 20/03/10 02:32:51

    えー妊娠してたんだ。初めて知った。

    • 0
    • 20/03/10 02:30:50

    どんな写真だよ。

    • 1
    • 20/03/10 02:13:23

    Qさまってまだやってるんだ

    • 3
    • 20/03/10 02:12:48

    39歳なんだねー。がんばれ!としか特に言うこともないや。

    • 5
    • 20/03/10 02:09:53

    セブンルール見てると、たまに夫婦の話が出るけど幸せそう。
    立ち合うって言ってたし、更に幸せいっぱいなんだろうな。

    • 6
    • 20/03/10 01:32:49

    >>15
    そうなんだ、知らなかった
    ここにもこの旦那さんのファンの人
    いるんだね
    初産でこんな状況下で大変そうだけど
    良い旦那さんで良かったんだね
    下の人も書いてるけど男の子っぽい

    • 1
    • 20/03/10 01:16:06

    >>4
    旦那、青木崇高は主役よりメイン脇が多いよ。

    石原さとみの校閲ガールでは、同じ会社の上司。
    小栗旬のボーダーでは、バディ役とか。

    めちゃめちゃ好きだわ。

    • 14
    • 20/03/10 01:16:01

    旦那さんファンです。
    いい俳優さん、優香羨ましい!
    なんとも疲れる世の中、出産に向け静かにゆっくり過ごして欲しいなー。

    • 16
    • 20/03/10 01:15:42

    別にそんな報告せんでもいい

    • 3
    • 20/03/10 01:15:03

    ちりとてちんの人だっけ

    • 1
    • 20/03/10 01:12:49

    いろいろあった人のイメージだったけど、最終的に良い旦那さん選んだよね。
    これからの人だよね。

    • 14
    • 20/03/10 01:10:38

    志村けんと結婚すると思ってたよ。

    • 12
    • 20/03/10 01:08:50

    この写真の手前に写ってる子は何?
    写り込んじゃったのかな

    • 11
    • 20/03/10 00:35:46

    第一子なのかー!
    既にお母さんのイメージあった
    旦那さんは朝ドラのちりとてちんの人だっけ?

    • 2
    • 20/03/10 00:34:05

    正直Qさまに優香いらん

    • 18
    • 20/03/10 00:33:00

    旦那の好感度めちゃくちゃいい。

    • 25
    • 20/03/10 00:26:39

    旦那はるろうに剣心の映画に出演

    • 7
    • 20/03/10 00:24:53

    結婚してぱっとしないね
    旦那さんもよく分からないし。
    代表作かなんかある?

    妻夫木聡とお似合いだったのに。
    あっちもよく分からない人と結婚したよね

    • 15
    • 20/03/10 00:04:17

    旦那売れなさそうだね。。
    優香も出産するし、賞味期限切れだし。ら

    • 2
    • 20/03/10 00:04:09

    旦那売れなさそうだね。。
    優香も出産するし、賞味期限切れだし。ら

    • 2
    • 20/03/09 23:40:30

    もう何年も優香見てないや。まだテレビ出ていたんだね。
    元気な子産んでねー なんとなく男の子予想しておくわー

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ