宮迫 早くテレビ復帰したい

  • ニュース全般
  • 享保
  • 20/03/09 23:08:26

宮迫博之が語った「ユーチューバー批判」「復帰」「息子について」
もうちょっと大人しくしといたほうがええんちゃうか……」

これは、『雨上がり決死隊』宮迫博之(49)のYouTuberデビューについて、『ダウンタウン』松本人志(56)がテレビ番組上で語った言葉だ。

深田恭子がセクシードレスでエランドール賞の観客をノックアウト!

「闇営業」問題で謹慎中だった宮迫が1月29日にYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』を開設して以来、芸人仲間や世間からは批判の声が殺到している。

「初めにアップした謝罪動画は低評価の数が高評価の数を上回る残念な結果に。『ロンドンブーツ1号2号』田村亮(48)の復帰に合わせてチャンネルを開設したことや、会見も開かずに活動を再開したことが原因でしょう。一番怒っているのは、相方の蛍原(ほとはら)徹(52)。彼はコンビ揃(そろ)って公の場で謝罪し、再スタートを切るべきだと主張していた。しかし、それを裏切る形で宮迫がYouTuberデビューしたことで、彼は蛍原の顰蹙(ひんしゅく)を買ってしまった」(スポーツ紙芸能デスク)

身勝手な行動により仲間内から〝総スカン〟を食らっている宮迫は、今どのような心境でいるのか。2月22日の昼過ぎ、宮迫は自宅から大きめのスーツケースを抱えて現れた。心なしか頬がこけ、全体的に痩(や)せたようにも見える。本誌は、彼が現状をどう捉えているのかを聞くべく、直撃取材を試みた。

――YouTube配信に関して芸人仲間から批判の声が挙がっていますが。

「知ってます、知ってます。僕のことを思って言ってくれていることなので、そういう意見も参考にしつつ、やり方を理解してもらえるようにお話ししてます」

――『ロンブー』亮さんとの復帰の仕方の差についてどう考えていますか。

「それは仕方のないことだと思いますね。応援できないと言っている人たちにも認めてもらえるよう頑張るしかないです」

――テレビ復帰の予定は。

「相方が待っているので早く復帰したいです。YouTubeはテレビ復帰への近道なんじゃないかと思っています」

――相方の蛍原さんへの思いは。

「僕の中で、『雨上がり決死隊』として一生やっていこうという思いがある。この思いは口に出してはいないですけど、相方はわかってくれていると思います」

――「闇営業」報道を振り返って。

「ご迷惑をおかけした方々には申し訳ないですし反省はしていますが、いつまでも下を向いているわけにはいかないので、今はすべて前向きに考えています」

――先日、宮迫さんの長男で、お笑い芸人を目指す藤井陸さん(18)がフライデーに登場してくれました。

「見ましたよ! フライデーさんの記事で僕はこうなりましたけど、それと息子の人生は違うんでね。『おまえのためになるんだったら出ろ』と声をかけました」

宮迫は「風強いから気ィつけてや!」と言い残すと、送迎車で去っていった。

「闇営業」問題で宮迫が失った信頼は計り知れないほど大きい。彼が再び信用を取り戻し、完全復活を遂げるまでにはまだまだ時間がかかりそうだ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6353572

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/21 17:08:42

    もう戻れないだろうな。ヒカルに利用されて手下のような感じ。

    • 0
    • 20/04/21 17:06:57

    >>82
    いや無理
    嫁サックは可愛すぎる

    • 0
    • 20/04/21 17:03:55

    低姿勢で対応してるけど好感持てないのはなんでかなぁ。

    • 2
    • 20/04/21 16:55:34

    途中の「深田恭子がセクシードレスでエランドール賞の観客をノックアウト!」に笑った。

    • 5
    • 20/04/21 16:48:08

    でもまだ送迎車とかつけてもらってんだね。吉本は見限ってないってことか。

    • 0
    • 20/04/21 16:44:24

    オマエに用はねーよ

    • 2
    • 20/04/21 16:33:17

    シャブ中やらブラックパイプやら、
    電波に乗せたらダメだよ。
    一生消えるって見せしめ必要

    • 0
    • 20/04/05 21:41:01

    >>79
    最近再生数も上がってるね
    ヒカルと絡んでるからCMもでるんでしょ
    本当に強運だわ

    • 0
    • 20/04/05 21:39:36

    嫁が人気だったから、カジサックのところみたいに嫁出しそうだわ。でも50代だからお面の下二重顎だったし体型もどっしりしていてヨメサックみたいに人気は出なそう。

    • 0
    • 20/04/05 21:34:08

    ( ̄・ω・ ̄)しぶといし図太いなー。

    そのメンタル羨ましい。マジで。

    • 4
    • 20/04/05 21:32:33

    >>75
    スパチャかなり貰ってたね
    30万くらいはありそう

    • 0
    • 20/04/05 21:31:02

    >>70
    最初はみんな低評価つけるけど、段々アンチ減って人気でるんだよね。

    • 0
    • 20/04/05 21:31:00

    >>56確かに面白くない介護の仕事はどうしたんだろうか?あれも結局中途半端。敦いないと何も出来なそう。解散したらどうやって生きて行くつもりだろう

    • 0
    • 20/04/05 21:29:56

    マスク工場でバイトでもしとけ

    • 4
    • 20/04/05 21:29:04

    マジでいらん

    • 5
    • 20/04/05 21:28:41

    生ライブみてきた。人気だった

    • 0
    • 20/04/05 21:26:19

    生配信見たらスパチャたくさんもらって嫁さんも参加して必死なんだなーと思った。カジサックは生配信の時はいつもスパチャ出来ない設定にしてあるしそこが違う。宮迫お金欲しいんだな。

    • 2
    • 20/04/05 21:13:03

    アメトーークにだけは出ないでほしい
    本当それだけ

    • 3
    • 20/04/05 21:11:06

    >>55
    入江も調子乗ってたからなー。
    友達いっぱいアピールも、もう いらないな。
    そもそも、あの人 面白いの?

    • 6
    • 20/04/05 20:41:44

    読んでないけど
    消えてくれ

    • 5
    • 20/04/05 20:39:06

    生ライブして
    小銭稼ぎしてるよ
    落ちたね

    • 1
    • 20/03/12 20:19:48

    これが本当の闇落ちだね

    • 4
    • 20/03/12 13:36:53

    大丈夫
    誰も待ってない(^ω^)

    • 11
    • 20/03/12 13:34:25

    二人の時は自分が人気者だから番組がもってるって宮迫本人が言っていた、自分が引っ張ってもらわないと公の場所に出れないんだから蛍原に相談しながら行動すべき

    • 3
    • 20/03/12 11:19:25

    自分のことより、まず後輩をどうにかして復帰させてやれば、そのうち復帰の順番が回ってくるだろうに
    闇営業のせいで、小さな子供がいるのに仕事なくなって困ってる若手を救ってやる姿を見せれば、世間からの許しも貰えそうだけど。

    宮迫はいつも、自分が自分がだから嫌われるんだよ

    • 12
    • 20/03/12 11:14:52

    徳井もだけど、こんな時だけ相方が~相方が~って言うのが笑える。

    普段そんなに大事にしてたか?

    • 15
    • 20/03/12 11:11:59

    >>56
    お飾りが亮さんの仕事だから。

    • 4
    • 20/03/12 11:08:17

    >>56
    亮は、いるだけでいいんだよ!

    • 6
    • 20/03/12 02:54:19

    >>40やったことがどうかより、単純に嫌われてるね。

    • 7
    • 20/03/12 01:18:51

    蛍ちゃんは人が喋ってる途中で割り込んでこないし、ちゃんと他人の話を聞くし、俺も俺も感出さないし、穏やかに和やかに楽しく笑える、宮迫とは真逆の存在だよね。

    • 14
    • 20/03/11 23:30:42

    〉〉僕の中で、『雨上がり決死隊』として一生やっていこうという思いがある。この思いは口に出してはいないですけど、相方はわかってくれていると思います

    そうは見えない
    わかってくれていると思う、のは卑怯

    • 11
    • 20/03/11 22:03:24

    若手が気を遣ってるのが痛々しかったよ。
    一昔前に皆が紳介を持ち上げてるみたいな感じでさ。
    今は平和にテレビを見られるし戻るところはないわな。

    • 12
    • 20/03/11 22:02:04

    >>56才能なくても、宮迫と明らかに違うのは人柄なのかな。
    これも才能のうちなのか。
    得な人だね。
    面白くなくても、遠回りしなくても復帰できる。

    • 10
    • 20/03/11 22:00:45

    個人的にだけど、ここまで復帰の道がないのは、現場スタッフを大切にしてなかったんだろうなと思う。
    明石家さんまも石橋貴明も一時期仕事無くなったけど、売れてた時代に現場のスタッフを家族のように大切にしてたから、干されたとき、あの人は俺たちが守るってなったんだよね。貴明は今は現場から引いてるけど当時はね。
    貴明が野猿や周りと今も絡むのも、さんまが若い時からのギャラ激安のラジオをやり続けてるのも、スタッフへの恩返しのみだそうだよ。
    そういう絆みたいのが、なかったんじゃないかな。

    • 15
    • 20/03/11 21:52:01

    >>53
    でも、亮って面白くないんだよなぁ。
    お飾りというか。
    才能がないのは致命的。

    • 1
    • 20/03/11 21:49:19

    入江も復帰してもいいよ。

    • 2
    • 20/03/11 20:43:19

    今はね、毒のある芸人とか ウザい奴は
    もう しんどいのよ。皆んな、疲れてる人が多いから
    ただ、単純に笑える人がいい。
    最近は もう、疲れるテレビ観る余裕もないくらいだもの

    • 10
    • 20/03/11 17:37:11

    やっぱり最後は人間性が結果に出るな。
    亮に対してはみんなが応援した感じがある。

    • 10
    • 20/03/11 17:32:33

    雨上がりがMCの番組好きで見てたけど、宮迫とか今更必要ないって思ったよ!
    哀れな人。

    • 6
    • 20/03/11 00:59:09

    痩せすぎ!顔全然違う~

    • 3
    • 20/03/10 15:45:29

    レギュラー番組沢山あったのにね

    • 1
    • 20/03/10 02:55:41

    ほんとは相方なんてどうでもいいくせにこんな時だけ言うなんてほんとずるいわ
    だからみんなに嫌われてんだよ

    • 37
    • 20/03/10 02:20:44

    ほとちゃんだけでも充分。もう、正直な話で悪いけど宮迫はいいわ。あの会見でいっきに印象が…。都合よすぎる。
    世間の目は厳しいし、世のなか甘くない。

    • 28
    • 20/03/10 01:47:34

    急な相方思いキャラ

    • 20
    • 20/03/10 01:40:04

    近道出来る立場じゃないよね

    • 16
    • 20/03/10 01:36:52

    言うほど悪いことはしてないはずなんだけど、好感度の低さを良いことにスケープゴートと尻尾切りに利用されたよね
    でもやっぱり嫌いだから要らないけどw

    • 0
    • 20/03/10 00:21:07

    >>28
    まだジャケットの袖口まくってるしね笑

    • 2
    • 20/03/10 00:19:59

    深田恭子がセクシードレスでエランドール賞の観客をノックアウト!

    ここはカットしようよwww

    • 6
    • 20/03/10 00:18:54

    タイミング悪いわね
    悪いけど、宮迫なんてもうどうでもいいわ。

    • 19
    • 20/03/10 00:14:08

    居なくなって、居なくても大丈夫てなってるから帰ってこなくていいんじゃない
    居なくなっている事が不快だってわかった
    そーゆー人いっぱいいるよね
    居なくなったらその場所を埋める人なんて次から次へと出てくるし、それは大物も同じだからもういらないね

    • 6
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ