あなたのゾッとした話(心霊以外)教えて

  • なんでも
  • 嘉承
  • 20/03/09 20:14:34

変質者にあった体験とか、何かある?生身の人間が一番怖いよね。

小学4年生くらいの時の話。その当時はわからなかったんだけど大人になってから思い返すとゾッとする。
家のすぐ近くに公園があって小学校が終わるといつもそこで10人くらい集まって遊んでたんだけど、19歳くらい男の人が混ざってた。(今考えるとこれだけでヤバいやつだけどその当時はわからなかった)その人は男の子達に人気があって、女の子たちも同級生の男の子達と遊んでる間に仲良くなっていった。
どんな流れか忘れたけどその男に「皆来るからここで待ってよう」って言われて何故か2人で団地と森の間の道路のところで待ってた。誰かに電話しながら、「今から来れる?」とかニヤニヤしながら電話してたんだけど、しばらく経って結局誰も都合がつかないから解散した。

しばらく経ってから、その男と仲間が女の子にイタズラまがいのことをしてたって聞いた。あの当時は全然わからなかったけど、今思い返すとゾッとする。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 878件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/25 23:18:34

    若い頃友達とよくすごい山奥にすっごい綺麗な星空が見られる場所があってそこに行ってた。めちゃくちゃ広い駐車場で街灯もほぼなく真っ暗。車も一台か二台くらいの少なさで。
    お気に入りスポットで何度も行ってたけど、もしそこに良からぬことを考えてる人がいたらいとも簡単に犯罪に巻き込まれてたと思う。普通に車外に出て友達と夜中にのんびり話してたし。
    今思うとゾッとする

    • 19
    • 20/06/25 23:20:15

    >>463
    怖すぎ。アパートだったの?戸建だとなかなか引っ越すのも大変だよね

    • 3
    • 20/06/25 23:20:23

    >>455
    これ、私もあるよー!私は緑の毛虫だよ!

    • 1
    • 20/06/25 23:22:50

    隣人に監視されていた事。
    インターホンモニターから覗いたり、玄関開ける音まで聞いてたんですって。怖

    • 8
    • 20/06/25 23:22:55

    一人暮らししてる友達から聞いた話だけど…
    昼間インターホンが鳴って、ドアのスコープを覗いたら外が真っ暗。ん?と思いながらしばらく見てたんだけど、男の人が外からスコープを覗いてて、ドア越しに見つめあってたって聞いてゾッとした。外が真っ暗だったのは、男の人の目だった。
    これ聞いてから私は一人暮らしできないと思った。

    • 14
    • 20/06/25 23:29:13

    >>468
    私はGだわ

    • 2
    • 20/06/25 23:31:18

    >>471
    私は子供の時夜トイレに起きて廊下の隅に置いてあったGホイホイ踏んだことある。
    すっごい粘着力で、泣きながら両親に剥がしてもらった。今思い出しても吐きそー。

    • 7
    • 20/06/25 23:47:42

    ニ○リでバックで駐車中に目の前にフワって一歳くらいのヨチヨチ歩きの子が出てきた。
    1人で。
    ビックリして止まって親探したら後ろからお父さんと思われる男が気怠そうにタラタラ歩いてて、その更に後ろから母親と思われる女が携帯見ながら歩いてきた。
    余りにもムカついて「危ないですよ!手を繋いで!」って言ったら男は舌打ち、女は素通り。
    ある意味世も末だと思ってゾッとした。

    • 63
    • 20/06/25 23:48:25

    >>470
    怖い。でも向こうからは見えないよね?

    • 3
    • 475

    ぴよぴよ

    • 20/06/25 23:49:59

    千葉のリンちゃんの話で思い出したけど女子高生コンクリ殺人は調べれば調べるほどおぞましくてゾッとする
    本当に酷いなんてもんじゃない

    • 23
    • 20/06/25 23:59:36

    ちょっとゾッとする意味が違うかもだけど、同じ日に違う場所で4回同じ人(面識なし全く知らない人)に会ったのはビックリを通り越してゾワ~…っとした。その日の午前中にスーパーの100ショップで見かけて、そのあと電車に乗って行き着いた駅のコンコースで、そごうで買い物中、そして地元のコンビニで。ちなみに女性。

    • 16
    • 20/06/26 00:01:25

    旦那の中折れ。乳首フェチ。ロリコン。国立大の周りをうろうろする。

    • 6
    • 20/06/26 00:05:42

    車で彼氏と信号待ちしてたら、自転車乗ってる人が車に跳ねられ、彼氏のボンネットに飛んできた。
    一瞬の出来事で震えが止まらなかったわ。

    • 15
    • 20/06/26 00:25:37

    高校生の時マンションのエレベーター前で知らないおじさんに押し倒されたこと。エレベーター前は人通るし、すぐ近くに部屋のドアとかあって、襲うのに選ぶ場所悪いんじゃない?と冷静に考えられて、しっかり股間蹴って大声出せた!

    未だに覚えてる。
    娘にこんな事されたらと思うとゾッとする。

    • 19
    • 20/06/26 00:57:24

    娘が2歳~2歳半くらいのときに、まだ部屋のドアが開けれないと思っていたのですが、寝ている間に途中で起きたらしく、起きてみるといなくなっていて、どこ!!と急いで探しに行ったら、階段降りて、ダイニングテーブルの上でうんこ座りしてた。
    いろんな意味で怖かった。

    • 22
    • 20/06/26 01:54:33

    >>481
    想像したら面白すぎたw
    いや怖いわw

    • 5
    • 20/06/26 02:16:50

    >>441
    居留守使ってるのにドア開けるって…やはり
    と思ってしまった。
    私は子供寝かしつけてる時にピンポン鳴って
    あぁ、乳製品のあの人だ。。って分かってたんだけど奥の部屋で無視してた。
    で、数時間後に買い物行こうとしたらいつものバッグがなくて、家中探してたらスーパーから電話で、私のバッグが駐車場に落ちてたって。
    ちょうど10万円金貨が3つ入ってたんたんだけど、見事に盗まれてたわ。
    そいつ、スーパーのATMで私のカード使って引き出そうとして、しっかりカメラに映ってた。
    警察にも「あの人だ」って言ったのに、全然調べてくれなかったわ。
    あれ以来◯◯レディは空き巣予備軍と思ってる。

    • 13
    • 20/06/26 02:40:15

    昔、近所のおばさんが借金取りに誘拐された事がある。
    近所の人がすぐ警察に連絡して、そこの子供が車のナンバー覚えてて
    すぐに捕まったけど、おばさんは顔殴られてた。

    • 12
    • 20/06/26 03:45:22

    >>477
    私も職場のこっちが顔知ってる程度のパートさんを色んな店でバッタリ見かける。えっなんでこんな店でってとこでも。

    • 2
    • 20/06/26 04:00:15

    >>483
    目星ついてるのに調べてもくれないってどういうことなのよ…20万!

    • 6
    • 20/06/26 04:01:51

    とある塾講師なんだけど、CMもやってる有名な塾に入ろうと面談してお願いする事になり、その講師は子どもの学力に合わせスケジュールを組んでからまた連絡しますから、と言われて待ってたけどいつまでも来ないから連絡したら、そんな覚えがないと言う。子どもも一緒に居たから間違いない話しなんだけど、でもやはり忘れていたらしく後日菓子折持って家に来た。門の呼び鈴押してモニター見たらその人だったから、もう結構ですからとお引き取り願った。私は家事の続きをしてたら、玄関の中までいつのまにか入ってた。鍵は子どもが学校から帰る時間に合わせて開けてたかも?
    非常識過ぎてビックリしたから本部まで電話してやった。

    • 8
    • 20/06/26 04:17:12

    子供と銭湯行った時、受け付けしてたら娘に「ままー赤ちゃんが外にいるよー」って言われて見たら
    1歳くらいの子が一人で外に出てて周り見たら誰もいなくて
    追い掛けたら入口の方に戻って来たからおいで~って言ったら来てくれたからよかったんだけど
    中に戻ったら親がゲームコーナーでウロウロ探してた
    その子見つけて「何やってんの~も~」って呑気な声して
    いやあんたの子外出てましたけど

    • 27
    • 20/06/26 05:00:46

    >>487
    何言ってるか分からない

    • 1
    • 20/06/26 05:07:56

    >>489 わかるよ。
    この人が塾講師なんじゃなくて、子供をお願いしようと思ったとある塾の講師の話だよ。

    • 10
    • 20/06/26 05:14:03

    深夜2時に赤ちゃんが外うろついてたから保護
    警察呼んで待ってたら通りすがりのおっさんが説教してきて事情を説明しても「本当は自分の子供なんだろ。嘘をつくな!」と怒鳴ってくる
    警察が到着しおっさんを見た瞬間に「いい加減にしなさいよ」と怒る
    おっさんは子供の父親でした

    • 20
    • 20/06/26 05:34:01

    >>489
    なんでわからないの?

    • 8
    • 20/06/26 06:14:46

    >>483
    えぇぇぇぇ!○レディに装った人じゃなくて本物?
    やばいね

    • 1
    • 20/06/26 08:58:07

    >>491
    おっさん障害でもある人なの?赤ちゃんがうろつく?歩ける赤ちゃんなの?何歳?歩ける子赤ちゃんって言わなくない?

    • 6
    • 20/06/26 09:01:50

    >>483
    十万円金貨って何?それバッグに入れて持ち歩くもの?

    • 4
    • 20/06/26 09:06:22

    大学生の頃
    一人暮らしのアパートに合鍵で大家が頻繁に侵入していた。深夜にガチャって音がして入ろうとした大家とはちあわせたことも。節約で電気消してたから居ないと思ったのか入ろうとしてた。クレームしたし話し合いしたけど本当の娘だと思ってるから部屋のようすを見たい、男でも連れ込んでいたら困るからと訳のわからない返答。大家の家族も一緒になって本当の娘だと思って接するのがうちのやり方なんです!せっかく面倒見てやってるのにと発狂されて逃げるように引っ越した。
    引っ越した先のアパートの近所に大家家族がうろついていて私の居場所探してるのかとゾッとした。
    警察に通報しようか迷った。
    引っ越した後も何度も携帯に着信入ってた。
    異常な人って居るんだと思った。

    • 40
    • 20/06/26 10:44:28

    >>472
    私も幼稚園の頃母の友達の家のネズミ捕り踏んだ。
    粘着力すごいよね。笑
    お気に入りだったセーラームーンの靴下捨てなきゃいけなくなって泣いた。

    • 9
    • 20/06/26 13:28:14

    旦那と2人で車乗ってた時に歩道橋から人が落ちてきた事。
    少し手前から人がいるなぁと思ってたけど、まさか落ちてくるとは思ってなかったからびっくりした。
    うちの前を走ってた車がすごい勢いで避けてくれたからうちも避けられた。
    旦那が運転してたから良かったけど、私だったら避けられなかったかも。

    • 8
    • 20/06/26 13:45:51

    >>496
    怖すぎ…

    • 7
    • 20/06/26 22:58:15

    >>492
    文が支離滅裂だから

    • 5
    • 20/06/26 23:04:38

    >>477
    あるある。
    行動パターンが同じなんだよ。

    • 2
    • 20/06/27 00:26:55

    小学生の頃の話。
    当時、中学生だった姉と母が朝から親子喧嘩して、お互い酷い事言い合ったまま姉は学校へ。
    私も小学校へ登校すると、職員室が物々しい雰囲気に。電車の遅延で先生方が数名出勤出来なくなったとの事。しばらくすると何故か集団下校になった。家に帰ると会社へ行ったはずの父が家にいて、顔面蒼白の母が立っていた。
    姉が通学で乗る時刻の電車で地下鉄サリン事件が起きていた。
    幸いにも姉は一本後の電車に乗り無事だった。母は朝、酷い事言って本当にごめんなさい!って謝ってたけど、姉はお母さんと喧嘩したから電車乗り遅れた!と笑ってた。朝からバトルせず平和に過ごしてたら…と思うとゾッとする。

    • 65
    • 20/06/27 00:41:20

    >>495
    ご即位記念金貨だよ。
    銀行に申し込んで置いて、その日に持って来てくれたのを取り敢えずバッグに入れて置いたの。
    すぐに金庫にしまえば良かったんだけど子供がグズってさ。
    全てが盗まれるよう働いていたとしか思えないタイミングだったよ。
    警察も30数万ぐらいじゃ本気で調べないって良く分かったわ。
    その◯◯レディはその日以来来なくなった。
    なんでカメラ映像まであるのに捕まえてくれないんだろうね。

    • 9
    • 20/06/27 00:46:34

    >>489
    頭悪っ!

    • 4
    • 20/06/27 00:56:09

    >>484自業自得かと
    借りた金返せよ

    • 5
    • 20/06/27 01:00:12

    こどもがうわぁあ!!とか言うから網戸を見たらカミキリムシがいた。

    凍らせるスプレーしたら威嚇された。そして足に吸着せいがあるとかで網戸からなかなかとれない…。ハエ叩きでざっとしたら脚がとんだ…。

    キモくてゾッとした。網戸食べるらしいし…

    • 8
    • 20/06/27 01:03:02

    >>499
    本当に
    そんなに執着する意味って

    年頃の娘を一人暮らしさせるのも
    本当に怖くなるね

    • 6
    • 20/06/27 01:09:50

    >>505
    最後の一言が
    ウルフルズのあの歌みたいw

    • 3
    • 20/06/27 01:16:19

    >>361窓開けて寝るのは異常じゃないか?

    • 1
    • 20/06/27 01:33:02

    >>483
    ヤクルトレディーという名のヲバハン集団ね~w
    船橋市の井上って還暦ヲバハンもソレw

    • 1
    • 20/06/27 01:49:06

    自転車のサドルが盗まれてて、代わりにオナホみたいなやつ差し込まれてた

    • 12
    • 20/06/27 01:53:34

    >>494聞かないと分からないの?

    • 1
    • 20/06/27 01:58:43

    >>508
    借金大王
    だっけ?

    • 0
    • 20/06/27 02:00:48

    >>484
    こわ!

    • 0
    • 20/06/27 02:01:29

    目の前で大工さんが落ちた

    • 7
1件~50件 (全 878件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ