あなたのゾッとした話(心霊以外)教えて

  • なんでも
    • 857
    • 竹中半兵衛
      20/11/18 09:08:18

    昔小1ぐらいのときにすごい仲良くしてくれてた近所のお兄ちゃんがいて、その時多分高1かそれぐらいだったと思うんだけど、親同士も仲良くてその人んちで遊んだりとかしてたの。
    宿題教えてもらったり。
    で、ある時その人んちでゲームしてたらいきなり後ろから持ち上げられて膝の上に座らせられてすごいぎゅーってしてきて、私はゲームに夢中で「やりづらいからやめてー(笑)」とか言っててふざけてるんだと思ってたんだけど、終始股のところに硬いものが当たってて何か座りづらいなって思ってた。お兄ちゃんのズボンの中になんか入ってるなーぐらいにしか思ってなかったんだけど、成長してそあの時の意味がわかったときゾッとした。
    その後も普通に遊び行ったりして、そう言う感じのことがちょいちょいあったってことにもゾッとした。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ