あなたのゾッとした話(心霊以外)教えて

  • なんでも
    • 830
    • 松永久秀
      20/11/17 00:56:56

    >>829
    そして、誤解が解けた後、ハブってた人たちは誰一人謝ることもなく、何事もなかったかのように声をかけてきて
    引越しする時も、引越し先教えて~とか、寂しくなるね~とか言ってたのが、これまたゾッとした。
    引越してすぐ電話番号も変更して、SNSのアカウントも閉鎖した。
    ママ友も怖いけど、平気で無視したりハブッておいて、何食わぬ顔で何事もなかったかのように接してくる母親たちも怖かった。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ