あなたのゾッとした話(心霊以外)教えて

  • なんでも
    • 83
    • 貞永
      20/03/09 23:55:08

    小学生の低学年の時。
    当時まだ土曜日が登校日で午前上がりで、スクールバスで通っていた私。
    バス停から自宅まで400~500メートル位だったんだけど、帰る途中に若い男が乗った車が停まっててね。
    ここらへんでは見掛けない人だった。
    声かけられて、『おねえちゃん、なんとか(なんて言ったかよく聞こえなかった)クリ知ってる?』って聞かれて、よく見たら車に乗りながら下半身丸出しで、その男自分でしごいてました。

    当時は意味も分からなくて怖くてすぐにげたけど、物心付いてから意味が分かった。

    今じゃぁ完全に犯罪だよね!
    昔もだけどさ、特に親は警察には通報しなかった。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ