あなたのゾッとした話(心霊以外)教えて

  • なんでも
    • 20
    • 元慶
      20/03/09 21:49:31

    高校生の頃市電で通学して私、電停も家から近く、有る日の朝ゴミ出しを頼まれ家の外に出たら、黒の上下服、黒帽子の足早に歩く見かけない男性を見たが普通通りが通学の為に電停へ私服の刑事さんに『不審な黒の上下を着た男の人を見かけませんでしたか?』と聞かれ時間帯を聞くと私が不審な男を見かけた時間帯とほぼ同じ、家の前を通って○○方向に行った話をしたら、『学校に連絡するから詳しく話を教えて欲しい』との事。後で解った話、電停で殺人事件が有った様で見かけた男が犯人?だった様です。聞いてビックリ!
    学校からも『無理に登校せずに学校を休んで良いですよ。』と言われてから怖く成り、
    それ意向は少し遠い次の電停から通学しましたが暫くは本当に怖かった。犯人は後で捕まりましたけどね。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ