あなたのゾッとした話(心霊以外)教えて

  • なんでも
    • 126
    • 文明
      20/03/10 08:58:57

    >>123
    ありがとう。私も夢だと思いたかった(笑)
    どちらにも似てない。妹は母に似てる。両親どちらも身長低いのに私だけ背が高くて、それも言われてた。なんであんなにデカくなったんだ、制服が背広みたいにデカくて可愛くないとか、ローファーなんてどう見てもおっさんの革靴だ、女なのにあんなに背が高いと恥ずかしい、ラクダ顔にあのガタイはオカマに見えるって。
    その日は色々物を整理してベッドの上に並べてたせいで、夜なのにベッドにシーツを敷いてなくて、寝てなかったんだよ。それを聞いてからベッドには入ったけど眠れなくなって、一睡もせず翌朝は学校に行った。

    また明日も両親に会うけど、2人とも凄く優しいしなんでも好きな物を食べろ、欲しい物はないかって聞いてくれるけど、もうあの日以前のようには両親を好きになれない。気のせいだったと思いたい。あれさえ無ければ、ずっと家族を大好きでいられたのに。
    夢だと言ってくれてありがとうね。

    • 55
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ