【緊急事態】人気俳優がTwitterで「○にたい」と書く 多くの人から「生きて」など止める声

  • ニュース全般
  • 永長
  • 20/03/09 18:43:54

人気俳優であり、舞台演出であり、監督としての才能も開花させている黒田勇樹さん(37歳)が、自身の公式Twitterで自死をほのめかすコメントを書き込みし、多くの人たちから心配する声が上がっている。

・公式Twitterに「死にたい」
黒田勇樹さんは2020年3月7日21:00ごろ、自身の公式Twitterに「死にたい」と書き込み単なるグチのようにも思えるが、同日夜、他人に「苦悩を吐露する電話」をかけてきたとの情報もあることから、複数の人たちが心配。彼に対して「生きて」「生きましょう」などの声が寄せられている。
・非常に人気がある人物
黒田勇樹さんは非常に人気がある人物であり、数多くのドラマ、映画、テレビCMなどに出演している。その彼がどうしてみずから命を断つとも思える書き込みをしたのか。
出演作品:学校III、人間・失格~たとえばぼくが死んだら、セカンド・チャンス、劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE

(以下略)
全画像と全文はサイトで
buzz-plus.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/09 20:36:57

    >>17ん?

    • 0
    • 20/03/09 20:34:35

    人気俳優
    出演作品30年前のやつばっか
    この記事書いた人おかしくない?時間止まってンの?

    • 11
    • 20/03/09 20:29:09

    もう20年以上前「WOWOWください!」ってCMしてた子かな?

    • 0
    • 20/03/09 20:28:23

    >>19
    こういう決めつけよくない

    • 2
    • 20/03/09 20:26:52

    >>16
    酒飲んでは暴力とかあったけどアル中なのかな

    • 1
    • 20/03/09 20:22:23

    セカンドチャンスは好きだったなぁ~!

    • 3
    • 20/03/09 20:19:22

    色々とあったんじゃない?
    色々と感じやすそうだしね
    自分が敏感すぎて人の顔色をうかがいすぎて奥を読みすぎて空回りしそうなタイプ

    辛いだろうけど、自分に手をかけるのは自分が死にたくないと思えるまで待ちなさいよー
    コロナと花粉にやられているだけだよ
    私もコロナと花粉にやられてる、病むよねー

    • 1
    • 20/03/09 19:54:13

    誰だよ

    • 1
    • 20/03/09 19:52:21

    >>9
    小さい頃観てた。
    鼻が高くて、妹とハナタカタカって呼んでた。

    • 1
    • 20/03/09 19:44:34

    人気俳優?
    あ、ごめんなさい

    • 4
    • 20/03/09 19:43:41

    >>19
    そうとも限らない
    つい最近、死にたいと言っていた女子高生が自殺したばかり
    一応芸能人がこんなの発信するのは不快だから事務所がさっさと病院にでも連れていけ

    • 4
    • 20/03/09 19:42:49

    >>9 嫌な役だったよね。斎藤洋介も。

    • 5
    • 20/03/09 19:38:15

    口に出してるうちは平気。かまってほしいだけだから。

    • 2
    • 20/03/09 19:20:27

    画像検索したけど、生理的に無理な顔。

    • 2
    • 20/03/09 19:20:10

        更
        新
        し
       ま
        し
       た
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=46

    • 1
    • 20/03/09 19:02:19

    子持ちの中村瑠衣と結婚してすぐDV離婚したよね?
    お互いがDVの晒し合いで浮気や酒に飲まれて暴力とか色々お騒がせだった

    • 6
    • 20/03/09 18:57:47

    「人気子役だった俳優」でいいんじゃない?

    • 11
    • 20/03/09 18:57:26

    森くんにちょっと似てるよね

    • 7
    • 20/03/09 18:56:27

    引退しなかったっけ?

    • 3
    • 20/03/09 18:54:37

    他人に電話をかけてきた?
    知り合いや友人じゃなくて他人って表現なんなの

    • 0
    • 20/03/09 18:53:12

    何で以下略にすんの?

    • 0
    • 20/03/09 18:52:49

    人気あるの?
    昔の人って扱いかと思ってた。

    • 0
    • 20/03/09 18:51:19

    KinKi Kidsの2人が出てた人間失格だったかな?
    それで見た事がある。

    • 15
    • 20/03/09 18:48:33

    この人変わってるよね会って話したことあるけどなんか変な人だった

    • 1
    • 20/03/09 18:48:21

    >>1
    過去の人気子役?かな。

    • 1
    • 20/03/09 18:47:59

    >>2
    あー!うんうん、鼻が似てるね!

    • 3
    • 20/03/09 18:47:41

    こいつか

    • 0
    • 20/03/09 18:47:36

    ブルックボンド覚えてるよ!
    がんばれ!

    • 1
    • 20/03/09 18:46:57

    >>1
    疑問符つくよね

    • 1
    • 20/03/09 18:46:24

    若い子は知らないでしょ
    ばばばだからわかるけど堀田茜ちゃんに似てる

    • 7
    • 20/03/09 18:45:00

    人気俳優…なのか?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ