一緒に頑張ってくれる人

  • ダイエット
    • 64
    • 3/6 ~78㌔スタート
      20/03/19 18:40:44

    >>63 はじめまして!!
    レコーディングダイエット?でしたっけ?
    一緒に頑張りましょう!^ ^


    主さん  お米はおもいっきり糖質みたいです(T . T)
    食べれないのも辛いしリバウンド?痩せた後も食べられない気がして怖い。笑
    けど凄い痩せられるみたいだし悩むなぁ、、


    昼食 水菜と鶏肉蒸し(ポン酢で食べました)
    ご飯小盛り ゆず大根の漬物 味噌汁

    午前中に踏み台昇降30分してストレッチとマッサージもしました!!
    お風呂上がりにもマッサージ出来たらします!!

    三連休、、食べすぎないようにしないと。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ