なんで結婚した?

  • 旦那・家族
    • 99
    • 貞和
      20/03/11 12:35:17

    大好きだったから。
    16から付き合ってて大好きでこの人と結婚したいって思って付き合ってきた。19で妊娠が分かり、子供がお互い20歳までにはほしいね。で出来た子供だったから産みました。若い時にはいろいろあったし、喧嘩もいっぱいしてきたし、離婚問題もあったけどそれを乗り越えて30半ばになって子供二人いてマイホームがあって、お金持ちじゃないけど普通の生活ができて、仲良くて、結果的には今の所よかったと思える生活をさせてもらってる。これからの事なんて誰もわからないし、何があるかなんてわからないからこの結婚が良かった、悪かったなんて死ぬ間際にならないと答えはでないと思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ