入園グッズなどのバッグは手作りじゃないとダメなの??

  • なんでも
    • 119
    • 文久
      20/03/08 11:18:23

    私、裁縫大嫌いだから雑巾すら縫わないよー。
    手作りとか大嫌いなの公言してる。

    お裁縫得意の友人に
    『それくらい作ってあげなよー』
    ってつっこまれますが、お約束の会話を楽しんでるだけ。笑い話、ネタだよ。

    習い事の発表会の衣装縫いの時は、ほんとに心配してくれて、大丈夫?いつでも作るから無理しないでね!て気遣われた、笑。
    裁縫上手な人って面倒見よいよね。好き。笑。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ