こんな時にパチンコ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/10 14:37:53

    この際日本から追い出そう、パチンコ

    • 5
    • 20/03/10 14:37:05

    感染しても入院させなくていいよ。

    元々外見も中身も汚い人多いし、この際島流しにして欲しい。

    • 5
    • 20/03/10 14:26:42

    感染者も暇だからパチンコ行ってるだろうな。

    • 1
    • 20/03/10 14:22:18

    パチンコ屋なんか潰れればいいのに。

    • 4
    • 20/03/10 08:03:46

    パチンカスは全員死亡しろ

    • 2
    • 20/03/10 08:02:59

    千葉のパチンコ屋毎日満員

    • 1
    • 20/03/09 07:57:38

    うち田舎だからか、パチンコ屋の駐車場は8割方入ってるよ。

    駐車場見るだけで、嫌気さしてます。

    • 3
    • 20/03/09 05:07:31

    既にクラスター発生してると思うよ。症状あってもただの風邪と思って何もしてないか、コロナかもとは疑いつつもオレが感染してるなら周りにもうつしてやるっていう根性でいるか、とにかく自分勝手なバカなんだよ。もうパチンカスはパチンコ屋に隔離しておいてほしい。外に出るな。

    • 2
    • 20/03/09 00:43:37

    パチンコ屋も人いないよ~
    常連のじじばばいないもん

    • 0
    • 20/03/09 00:34:31

    本当にあほ。
    マスクしても行く我が家のじいさん。
    本当にやめてほしい。
    行くならばもう帰って来ないでほしい。

    • 9
    • 20/03/09 00:29:33

    友達の旦那がたまに頻繁に行く期間があるらしいけど、行ってるうちに長引く厄介な風邪移って来るから友達や子供にまで移って本当に可哀想
    それくらい汚い人間が出入りしてる所だからへたしたら病院よりヤバいかもね。

    • 5
    • 20/03/09 00:05:57

    そんなの自分には関係ないと思っているよ。
    パチンコの事で頭イカれているからさ

    • 5
    • 20/03/09 00:03:32

    パチンコ だけじゃないって。
    競馬とか閉鎖されてるから人がいないだけで、開いてたらいるからね

    • 2
    • 20/03/09 00:02:59

    雀荘もね。
    馬鹿ばっかり。

    • 3
    • 20/03/09 00:02:11

    あほだよね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ