今井翼「松竹エンタテインメント」入り!親交ある愛之助ら所属、歌舞伎に縁

  • ニュース全般
  • 天平感宝
  • 20/03/07 08:02:45

今井翼「松竹エンタテインメント」入り!親交ある愛之助ら所属、歌舞伎に縁
2020年3月7日 05:01スポーツニッポンスポニチ
 2018年9月に解散した「タッキー&翼」元メンバーの今井翼(38)が、4月1日付で芸能事務所「松竹エンタテインメント」に所属することが6日、分かった。同社は松竹の関連会社で、歌舞伎俳優の片岡愛之助(48)や尾上松也(35)らを抱える。舞台「滝沢歌舞伎」に主演するなどした滝沢秀明氏(37)同様、翼も歌舞伎と縁があるようだ。

 14年に発症した、めまいなどの症状を訴えるメニエール病の治療に専念するため、18年9月にジャニーズ事務所を退社。以降はフリーとなり、19年はほとんど活動しなかったが、今年2月の新作歌舞伎「NOBUNAGA」で本格復帰していた。

 翼はジャニーズ時代から松竹製作の舞台に多く出演。「NOBUNAGA」の主演を務めた愛之助とは14、16年の歌舞伎公演でも共演経験があり、公私にわたって親交がある。舞台関係者は「そういった縁もあって所属を決めたそうです」と語る。メニエール病も順調に回復しており、今後、さらに活躍の幅が広がるのは必至。ファンクラブの創設なども検討されそうだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/08 19:42:30

    とにかく顔はいいし、歌も踊りもできるからカムバック嬉しいな。

    • 3
    • 20/03/08 19:21:09

    滝沢大嫌い!!

    • 0
    • 20/03/08 19:21:00

    滝沢大嫌い!!

    • 0
    • 20/03/07 17:40:42

    ぜひ頑張ってほしい。無理せずに。

    • 8
    • 20/03/07 17:31:21

    一瞬「松竹芸能!?」って ビックリしたww

    • 3
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/03/07 16:36:28

    >>23
    さいてーだな滝沢

    • 0
    • 20/03/07 16:09:47

    幅広くドラマとかも期待したいね。

    • 5
    • 20/03/07 16:05:00

    良かったね!ジャニーズ辞めると邪魔されてまともに仕事が出来ないと思ってた。頑張って欲しい。

    • 7
    • 20/03/07 15:45:14

    1年休養してこないだハワイのイベントの見たら、むくみ?引き締まってかっこ良かった
    頑張ってもらいたい

    • 9
    • 20/03/07 13:46:23

    滝沢、大嫌い。昔から。

    • 7
    • 20/03/07 13:38:57

    メニエール病もストレスから来たりするからね。辞めてからだいぶん状態良くなったんじゃない?
    いい事務所に入って、安定して仕事出来たら万々歳だね。

    • 21
    • 20/03/07 13:19:10

    >>3
    その記事って東スポだよ~笑
    東スポはガセネタ多いから、昔から信用できないって言われてて有名です!

    • 1
    • 20/03/07 12:45:24

    >>17
    タッキー&翼ってずっとジャニーがうけもってたよ、タッキーばかり贔屓してたけどさ 
    タッキーが幹部になるから、居づらくなり解散で辞めたんだよ

    • 7
    • 20/03/07 11:37:31

    ジャニーズでは活動を阻まれてたってことだよね。メリーに楯突いて干されて解雇が真実っぽいな。
    大手に所属できるなんてすごいよ。
    翼がんばれー!

    • 12
    • 20/03/07 11:11:14

    >>14
    タッキー&翼解散あとに、ファンやマスコミに発表
    しかも、タッキーはちゃっかりジャニーズの幹部になったって発表
    ジャニーに「ジャニーさんの後を受け継ぎたい」とか言われたってジャニーがインタビューで答えた記事何回も見たよ
    腹黒滝沢

    • 8
    • 20/03/07 10:43:55

    >>4
    櫻井翔に寄って行ってハイタッチ、なんか泣きそうになったな。櫻井も、なんとかギリギリ間に合った?って聞いたけど、翼の為に間に合わせたって事だよね。ウルッときたわ。

    • 11
    • 20/03/07 09:18:47

    >>12
    よくまあ、そこまで思い込めるね。頭大丈夫ですか?

    • 2
    • 20/03/07 09:15:20

    頑張って!
    滝沢の今井に対する対応みてたら、今井翼を応援したくなった。
    最後。滝沢は目も合わさなかったよね。

    • 18
    • 20/03/07 09:07:30

    >>8
    ちゃっかり、ジャニーに媚びってジャニーズ幹部になって
    ただでさえ、病んでた今井翼を事務所に居づらくさせた
    腹黒滝沢だから

    • 8
    • 20/03/07 09:03:33

    引退したんじゃなかったの?
    ジャニを辞めたかっただけ?
    体調に気をつけながら頑張ってほしい

    • 9
    • 20/03/07 09:03:09

    >>7
    可哀想にね憶測であれこれ書かれて

    • 4
    • 20/03/07 09:02:25

    中居くんも完全に1人って会見したばかりで翼が入るんけないじゃん。入るにしても数年は待つでしょ

    • 2
    • 20/03/07 09:00:56

    >>4
    なんでタッキーのせいにしてるの?

    • 5
    • 20/03/07 08:49:01

    >>3
    中居くんに迷惑かかるから、早めに事務所発表したそうな

    • 8
    • 20/03/07 08:30:14

    病気も順調に回復してるなら良かった。
    頑張って欲しい。

    • 16
    • 20/03/07 08:29:01

    良かったね

    • 9
    • 20/03/07 08:26:48

    今井翼ってあのときに、嵐に入ったら運命変わったんだろうな
    櫻井翔とあれだけ仲良かったのに
    カウコンでも、櫻井翔に駆け寄ってハイタッチしてた
    タッキーに運命変えられてかわいそうだ

    • 16
    • 20/03/07 08:19:35

    >>2
    思った
    週刊誌の記事っておそろしいわ

    • 2
    • 20/03/07 08:10:16

    中居の事務所の話は嘘だったのね

    • 5
    • 20/03/07 08:09:45

    頑張って

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ