槇原敬之被告【保釈】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/06 21:48:06

2020年3月6日 19時1分

覚醒剤取締法違反と医薬品医療機器法違反の罪で起訴されたシンガー・ソングライターの槇原敬之(本名・範之)被告(50)が6日、保釈された。

保釈保証金500万円を即日納付。2月13日の逮捕から22日ぶりに、警視庁東京湾岸署に姿を見せた。ひげをたくわえた槇原容疑者は「この度は関係者の皆様、ファンの皆様に多大なる迷惑、ご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした」と話し、深々と頭を下げた。

今月4日に起訴され、同日に弁護人が保釈請求。この日午後2時半頃、東京地裁に認められた。

捜査関係者によると、槇原被告は大筋で所持容疑を認めている。警視庁の行った尿鑑定は陰性で、違法薬物の成分は検出されなかった。

槇原被告は1999年に覚醒剤取締法違反で逮捕され、同年に懲役1年6月(執行猶予3年)の判決を受けた。当時は小雨の降る中、迎えに来た関係者に傘で守られるようにして、警察署裏口に横付けされたワゴン車に乗り込んでいる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/08 17:56:54

    ホームレスにしか見えない

    • 1
    • 20/03/08 17:53:46

    どんな時も!どんな時も!頑張って

    • 0
    • 20/03/08 15:25:48


    保釈までに身ギレイに出来なかったの?
    キレイにサッパリと…。
    なんかスーツ姿に不似合い。
    周りの人は誰も言わなかったの?
    迎えに来る事務所関係者も何してんだか…呆

    • 0
    • 20/03/07 22:34:38

    あの見た目でも才能あるしまっとうな人ならいいと思えるけど
    クスリと容姿が合わさると気持ち悪い
    クスリあっての才能なんだろうか

    • 3
    • 20/03/07 22:29:19

    どんなときも!

    • 0
    • 20/03/07 15:11:58

    オーラが不幸そう。
    だから薬にって感じ。

    • 1
    • 20/03/07 15:10:09


    シンガーソングライター、アーティストの名を汚し数々の名曲、ヒット曲までも汚した。
    この職業に就いてなかったらダダの浮浪者に
    しか見えない。(失礼だと思うけど…)

    • 1
    • 20/03/07 12:36:41

    仙人みたいな髭が、高そうなスーツとネクタイを台無しにしている。

    • 1
    • 20/03/07 12:32:54

    上の歯どうしたの?
    前歯しかないの?

    • 0
    • 9
    • 天平感宝
    • 20/03/07 12:27:07

    >>6
    歯は矯正すると歌声が変わるからという理由でしてなかったようだけど、もはや上の歯なんて前歯しかないよね??

    • 3
    • 20/03/07 09:49:35

    申し訳ないけど本当に気持ち悪すぎる。
    見た目も何もかも。

    • 6
    • 20/03/07 09:37:27

    なんだか見た目と声のギャップが‥‥

    • 1
    • 20/03/07 09:29:29

    稼ぎあるのに、歯すげーきったな

    • 3
    • 20/03/07 09:28:55

    もう薬何かしないよきっと♪また薬やるかも

    • 2
    • 20/03/06 23:41:28

    どんな時も

    • 2
    • 20/03/06 23:00:29

    トピあるのになんで何個も立てるかな

    • 1
    • 20/03/06 22:58:02

    爺さんだね

    • 0
    • 20/03/06 22:56:41

    【覚醒剤で再逮捕】槇原敬之さんの大豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9205

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ