保育園 登園自粛 保育料 へのコメント(No.63

  • No.48 貞享

    20/03/06 22:07:10

    >>31
    潰れるって…私の保育園は公立なので市の財政から賄われてるんですよ?
    私立ならまだ分かりますが…

    感染症に罹っても1ヶ月休む事なんてそうそうありませんし、そう言う場合は自業自得なので返金を要求したりはしません。

    今回は熱も出てなければ体調も悪くないけど、役所として感染拡大を防止したいから休んでねって言われているんです。

    この状況なので対応策としては理解は出来ますが、そういう対策を取るなら、ただお願いするだけじゃなく財源も用意するべきでは?と思うんです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.108 貞享

    20/03/06 22:37:35

    >>63
    論点がズレてます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。