保育園と学童も閉鎖してほしい

  • なんでも
    • 67
    • 文正
      20/03/08 06:59:26

    幼い子ども中心に考えてるみたいだけど幼くない子どもは?
    学童は主な所は3年生までで4年生からの多くは学童なくなるけど、託児所・保育園・幼稚園・学童に行く低学年以外の子どもは?

    休校になってるから前提かもしれないけど、主はその他子どもの事は全く考えてないよね。休校になってないところも全国にはあるよ?

    それに子どもが居ない働いてる人がみたいに言ってるけど、その人たちが感染してもまわり回ってどこに拡がるか分からないから結果的には子どもに行くかもよ?
    仕事休みにしても食べるため生活のために買い物行かなきゃならない。そこに感染してる人もしくは保菌者が居たらもらうかもしれない。

    保育園学童を休みにしたってなる時はなると思うよ。生きて生活してる以上、完全に感染しない方法はないと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ