もうさ、小中高生たくさん外で遊んでるよ。

  • なんでも
    • 56
    • 建武
      20/03/06 21:38:36

    うち旦那が教師でショッピングモール見回りしてるんだけど、めちゃくちゃ在校生いたって言ってた。散々ホームルームで必要のない外出するなと注意して親に手紙まで渡してるのにって。そして見回りから帰宅したら学校にクレーム入れられてたってよ。

    子供が辛い思いしてるのに先生に出かけてることを注意されて、もう学校へいきたくないって泣いてる、どんな言い方したんだ、親の気持ちも考えろ、子供の気持ちになってみろ、と。

    その親は専業主婦だって

    馬鹿な親の子供は、呑気に遊びまわってるから意味ないよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ