口には出さない本当は思ってる事をただ叫んでみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 416件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/07 00:55:13

    放射能もISテロリストももう誰も話題にしないのに
    コロナコロナ大騒ぎしてる輩は
    学習能力のないバカ

    • 4
    • 334
    • 古いからいわない
    • 20/03/07 00:48:12

    ラブ&ピース!!!

    • 2
    • 20/03/07 00:47:17

    今回の騒動は、馬鹿の発見に役立ってる。この時期に不要不急の外出をするやつは馬鹿なので、今後なるべく関わらないようにしよう。世の中、馬鹿が大量に沸いていることが分かった。

    • 3
    • 20/03/07 00:42:26

    センスも技術も今一なスタイリストは田舎に帰った方がいい

    • 2
    • 20/03/07 00:33:10

    更年期障害にコロナ騒ぎはシンドすぎる。でも漢方薬飲みながら踏ん張る。

    • 1
    • 20/03/07 00:29:03

    お金が欲し~い!

    • 4
    • 20/03/07 00:28:17

    お父さんもうちょっと長生きしてよー

    • 2
    • 20/03/07 00:04:07

    コロナ様様!

    • 3
    • 20/03/07 00:02:59

    お前の手マン痛いんじゃー!激しくすりゃいいと思ってAV見すぎじゃー!

    • 1
    • 20/03/07 00:00:31

    デブ美恵子!臭い!

    • 1
    • 20/03/06 23:59:03

    コロナばっかで飽きたわ

    • 2
    • 20/03/06 23:52:17

    やりてぇーーーーー!

    • 0
    • 20/03/06 23:49:02

    佐々木うざい

    • 0
    • 20/03/06 23:44:45

    いい加減、私の前から消えろ
    ストーカー、粘着、妬み僻み。
    どんだけ私の事好きなんだ

    • 1
    • 20/03/06 23:42:49

    15時までは公園来るなよお前ら。

    • 3
    • 20/03/06 23:42:39

    痩せたいーーー
    息してるだけで痩せる10~20代の身体になりたいー!

    • 2
    • 20/03/06 23:42:05

    つらい

    • 2
    • 20/03/06 23:40:03

    毎日に感謝。
    世界中の人が幸せになれますように。

    • 7
    • 20/03/06 23:38:38

    私を苦しめるな
    私が苦しいのわかっていて嫌な奴
    自分さえ良ければ周りが苦しくてもいいんだね
    気持ち悪い

    • 3
    • 20/03/06 23:36:59

    結局自分のことしか考えてない世間知らずが多いんだよ

    • 2
    • 20/03/06 23:36:28

    暇な奴がやれやー!
    手伝ってくれる人は働いてる人ばっかり
    だから専業はつかえねーんだよ

    • 1
    • 20/03/06 23:35:59

    コロナまじでなくなって!
    子供も私もきつい!

    周りの目を気にするのと、もしも家族に感染したら嫌なので必要最低限外出はしない...
    わかっちゃおるけど疲れたよ

    日本、おわってる

    • 2
    • 20/03/06 23:31:43

    登園自粛のお願い出されてるのに何平然と預けてんの!育休中なんだから家庭保育しろや!
    他の育休ママは自粛してるのに何とも思わないの?
    たしかに息子健診引っかかってるし発達障害ありそうだから大変なんだろうけどさ
    「結構人多いとこ出かけちゃってるんで~」じゃないわ。
    ならなおさら周りに移さないように預けないのが普通だろーが
    自分が楽することしか考えてないのね

    • 5
    • 20/03/06 23:27:09

    みんな叫びたい事いっぱいあるんだなー

    • 0
    • 20/03/06 23:26:46

    自己中でわがままな人が周りに恵まれてると嫌な気持ちになる自分が情けなくなる今日この頃です

    • 4
    • 20/03/06 23:21:56

    滞納するな!ちゃんと払え!
    みんなに言いふらしてやろうか!

    あ~本当にみんなに悪質な滞納者だって言いたい!
    本人にもあんたが滞納してるの知ってる、そこで働いてるからって言いたい!

    • 1
    • 20/03/06 23:16:59

    自撮りアイコンやめてーーー気持ち悪いーーー見たくないーーーー

    • 3
    • 20/03/06 23:16:21

    ホンダの営業!お前だよ!お前。
    〇〇〇〇。

    馴れ馴れしい言葉ではなしかけんな!
    ~っすよねー
    とか、客に言わねーだろ普通。
    俺、子供嫌いなんっすよー
    とか、家族連れの客に言う?
    せめて言葉選んでも苦手とかにすれば?
    まだ20歳そこらで社会人経験少ないから多めに見たとしても、不愉快でしかない。

    点検、車検の時にはペコペコして契約取ろうとするくせに。
    で、店に車出しに行けば
    今日はありがとうございます。って挨拶と軽い説明のみしてあとはこっちのこと知らんぷりで、
    帰る時も挨拶すりゃしないで気づかないフリ、

    絶対お前から車買わないし。
    こっちも、対応の仕方考えるからな!

    • 1
    • 20/03/06 23:13:06

    子供達だけでマックに行かせてフラフラ遊ばせマスクもしてない。
    クレームの連絡が教育委員会や学校に行くんだよ。
    みんな我慢してるのに自己中な一部のバカのせいで迷惑なんだよ。



    • 2
    • 20/03/06 23:12:35

    20代で健忘症?
    一昨日ちゃんと伝えてあったよね?
    今日になって知らないとは?
    人のせいにしないで!呆

    • 1
    • 20/03/06 23:10:36

    マンションの排水口点検で苦情言ってきた人
    理由が
    コロナが流行ってるのに家に上がらせたくない!今やるなんて非常識!

    あんたはコロナ落ち着くまで家から一歩も出ないの?うつるときはうつるんだよ
    ばっっかじゃないの?

    • 0
    • 20/03/06 23:09:35

    休校だから姪は喜んで預かったが、何故かその友達まで便乗してきた。
    そもそもこんな時に平然とよそのお宅に遊びに行かせるなんてどうかしてるぜ

    • 3
    • 20/03/06 23:08:02

    お宅ら夫婦のこと旦那と小馬鹿にしてます。
    やられたらやり返しますからね、文句ある?

    • 0
    • 20/03/06 23:07:09

    このクソ親子が!

    • 1
    • 20/03/06 23:07:06

    このまま
    韓国と中国と断交しちゃえばいいのに。
    あんなどーしょーもない国と仲良くする意味、全くないし。

    • 6
    • 20/03/06 23:06:39

    しらさぎ、バーカ!バーカ!バーカ!
    息子も娘もそろってバーカ×100
    3人揃ってバーカ×無限大!

    • 0
    • 20/03/06 23:02:38

    毎回毎回ただで車乗せてもらえると思うな。ガソリン代やお茶代くらいお前が支払え!

    • 2
    • 20/03/06 22:59:55

    契約してくれー

    • 0
    • 20/03/06 22:58:17

    飲みに行きたーい

    • 1
    • 20/03/06 22:49:34

    何もかもめんどくさーい

    • 3
    • 20/03/06 22:48:54

    長男は本当はとても優しい子なんだ!!遊びに誘ってやってくれ!!自分勝手なとこもあるけど、それは皆お互い様!我が子が嫌な思いしないでほしい!!

    • 3
    • 20/03/06 22:44:51

    中国人ふざけんな。お前らのせいで日本むちゃくちゃにするな。

    • 11
    • 20/03/06 22:36:51

    あのブスとの結婚なんて許さない!バカ息子!いい加減にしろ

    • 2
    • 20/03/06 22:36:47

    私はコロナになんてかからん!!だから自由にさせろーーーー!!!!

    • 0
    • 20/03/06 22:35:22

    もう生き苦しー

    • 0
    • 20/03/06 22:25:08

    不妊治療まだやるの?

    • 0
    • 20/03/06 22:24:24

    たすけて、ドラえも~~~ん。・゜゜(ノД`)

    • 0
    • 20/03/06 22:23:16

    私を愛してくれる金持ちいねがー

    • 0
    • 20/03/06 22:23:14

    病気をネタに悪行で稼いでる元アイドルさん
    いい加減にやめて!不謹慎

    • 0
    • 20/03/06 22:22:52

    ホントはあんた嫌いなんだよー!
    バーカ気付けよ!

    • 3
1件~50件 (全 416件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ