子供が優秀なママさん

  • 小学生
    • 31
    • 漢字
      20/03/07 16:56:21

    優秀なお子さん3人も育ててるママさんに、うちの子が2歳の時この子頭良いよって言われた。
    その当時1歳半健診で言葉遅いって引っかかって保健師に目付けられてたから冗談でしょ。って言ったんだけど。
    幼稚園になったらペラペラしゃべりだして、お勉強始めてる子の真似して幼稚園の年少でひらがな、年中でカタカナ覚えて、たし算までしだしてびっくりした。
    家で教えてないのに。
    小学校入ったら学校の授業ですることは全部覚えてくるらしく、テストは常に100点。
    家ではゴロゴロ。
    本当に頭良かった。
    分かる人には分かるらしい。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ