カトパンより餅田コシヒカリの方が可愛いと思うのよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/06 11:01:26

    カトパンそんな綺麗だと思ってなかったけど生で見たとき顔もだけど佇まいとか雰囲気とか含めて凄かったよ
    色んな芸能人見たことあるけどその中でもかなり綺麗な人だと思った。

    • 1
    • 20/03/06 10:54:29

    奇跡のデブだね!可愛いー!

    • 7
    • 20/03/06 10:32:11

    >>40
    その程度の男にしかモテないでしょ

    • 2
    • 20/03/06 10:31:01

    かとパンは長身だから、背の低い男性はコシヒカリに行くかもね

    • 3
    • 20/03/06 10:29:47

    気持ち悪い
    マニア向けのAVって感じ

    • 5
    • 20/03/06 10:29:28

    下半身の異常な太り方が気持ち悪くて見ていられないわ

    • 5
    • 20/03/06 10:28:11

    餅田モテるんでしょ?100人くらい家に連れ込んだってテレビで言ってた

    • 7
    • 20/03/06 10:27:47

    どっちもブス

    • 1
    • 20/03/06 10:26:55

    女優より小顔のかとパンと、顔の大きさ変わらないのがすごい。
    まあ、小さいからか。

    • 4
    • 20/03/06 10:25:58

    >>32
    実際みると細い?うそだろー

    • 1
    • 20/03/06 10:23:11

    >>27
    この二人の間はかなり幅広いな
    私も入る

    • 0
    • 20/03/06 10:18:52

    >>32あふれでる腹肉

    • 2
    • 20/03/05 22:44:54

    似てるー

    • 0
    • 20/03/05 22:44:45

    >>19

    そうなんですね!ありがとうございます!
    小顔で可愛いもんね~

    • 0
    • 20/03/05 22:41:38

    田中さん

    • 0
    • 20/03/05 22:39:59

    >>30いやん、貼れない。

    • 0
    • 20/03/05 22:39:16

    >>29そりゃ顔は餅田、身体はカトパンだよ

    デブ専の人にはたまらないだろうね。太っていいなんて言ってくれる旦那さんちょっと羨ましい。あ、これ田中さん。

    • 0
    • 20/03/05 22:32:32

    じゃみんな、どっちかになるならどっちよ

    • 0
    • 20/03/05 21:50:22

    >>27

    • 2
    • 20/03/05 21:49:18

    >>24
    わたしこのふたりの間ぐらいだけど、誰からも相手にされないよ

    • 0
    • 20/03/05 21:48:00

    同じ人間とは思えないね

    • 1
    • 20/03/05 21:46:39

    >>18
    やっぱデブ専の人にはたまんないんだね。
    昨日テレビで自分の家に100人は男の人連れてきてるって言ってたけどその時は絶対嘘だろって思ったけど本当なのかな。

    • 3
    • 20/03/05 21:46:15

    男は意外とふとましいのが好きだよね

    • 5
    • 20/03/05 21:45:48

    痩せたら可愛いんだろうね

    • 5
    • 20/03/05 21:45:11

    >>11
    どうなってんのこれ?
    こんなにデブなのに顔こんなにシューッてしてるの??
    私が知ってるデブはみんな顔、朝青龍だけど?

    • 7
    • 20/03/05 21:45:00

    部屋汚いし男にもだらしないんだってがっかりした。

    • 4
    • 20/03/05 21:44:37

    カトパンもすっかり老けたからなぁ…

    • 3
    • 20/03/05 21:41:41

    >>12
    イベントでコシヒカリさんにインタビューされたんだけど小柄で顔も小さくて可愛かったよ!服もお腹目立たないの着てたからか少しぽっちゃり?くらいにしか見えなかった。

    • 0
    • 20/03/05 21:41:22

    デブ専のうちの旦那、この人がめちゃくちゃ好みらしい。
    色白だったら最高なんだそうだ。
    こんな身体になってほしいって言ってた。
    デブ専にはツボなんじゃないかしら。
    マニアックな人っているから…

    • 6
    • 20/03/05 21:40:24

    >>11
    ひぇっ、どうなってるの?!?!
    合成みたい!
    そういえばミキティも顔に肉がつかないタイプで、小顔で体はガタイよかったよね

    • 1
    • 20/03/05 21:39:57

    部屋汚いけど、モテるのわかるわ
    でも痩せたら芸人出来ないよね…
    細かすぎて伝わらないモノマネは、面白かった!

    • 5
    • 20/03/05 21:38:48

    こういう太り方って、どこかで外国の血が入ってるのかな。
    日本人ってこういう太り方しないよね。
    顔はかわいい。

    • 11
    • 20/03/05 21:38:10

    外国人体型だね

    • 5
    • 20/03/05 21:37:03

    すごいモテるって言ってたよねー
    たしかに顔かわいいし

    • 2
    • 20/03/05 21:34:36

    >>1
    可愛いよね。
    だけど、実際見たら本当にそんなに太ってないの?気になるぅ~だって凄いお腹揺れてるのをテレビで見るけど
    そんなに太ってないの?

    • 0
    • 20/03/05 21:32:31

    小顔だし顔に肉つかないんだろうね。

    • 5
    • 20/03/05 21:28:42

    顔と体型の比率おかしくね?

    • 6
    • 20/03/05 21:28:41

    顔のサイズはそこまで変わらないのに

    • 4
    • 20/03/05 21:28:30

    太ってても顔さえ良ければいい人生送れるんだなって思ったよね。女は顔。

    • 3
    • 20/03/05 21:27:33

    むしろカトパンこんな顔だった?
    コシヒカリのがカトパンぽい顔してる笑

    • 11
    • 20/03/05 21:27:09

    似てるー
    姉妹みたい

    • 1
    • 20/03/05 21:26:21

    こうやって並ぶと、やっぱり顔は良く似てるのね~。可愛い。

    • 11
    • 20/03/05 21:26:02

    顔だけみたらコシヒカリのほうが上

    • 12
    • 20/03/05 21:25:40

    ほんと顔は小さいから不思議

    • 7
    • 20/03/05 21:25:18

    カトパンはオラウータン
    まだ結婚しないの?

    • 0
    • 20/03/05 21:25:08

    生で見たけどすごい可愛かったしそんな太ってなかった。芸能人の人らよっぽど細いんだな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ