お子さん左利きの方いませんか?

  • なんでも
    • 94
    • 朱鳥
      20/03/05 22:08:11

    左利きは 天才が多いんだぜ。高校の時に先生に言われたわ!
    ま。私は平凡だけど。

    私も 習字に通わされて、字は右で書く様になったけど、小学校の夏休みの宿題の 漢字 とか 疲れたら左で書いてたわ~。

    右でしなきゃ。左でしなきゃ。とか 考えなくていいんじゃない?
    格好いいじゃん 左利き!
    ま。お箸だけは 右に直しておきたかったのが本音だけど…。左利き同士でご飯食べてたら違和感ないねんで!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ