ケイン・コスギ【まな娘の1歳誕生を祝福】反響多数

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/05 15:05:19

2020年3月5日 14時45分

俳優のケイン・コスギ(45)が5日、自身のインスタグラムを更新。昨年誕生した女児が1歳の誕生日を迎え親子ショットを公開した。

「君との時間が毎日が特別 誕生日おめでとう」とつづり、まな娘と見つめ合い優しくほほ笑む写真を添えた。

ネット上には「おめでとうございます」など祝福の声や「素敵な写真ですね」「2人ともいい顔してますよね」「コロナで世間は大変ですがお二人の写真でいやされました ありがとう」「ケインさんを超える逸材になって欲しいです」「理想の親子」「素敵なパパ」などのコメントが届けられている。

ケインは2009年11月に3歳年下の香港出身の一般女性と結婚した。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/05 18:19:06

    【ゲーマー俳優】ケイン・コスギさんの自宅【有吉が訪問】
    https://jitakukoukai.com/?p=6056

    • 0
    • 20/03/05 16:35:35

    結婚してたのは知ってたけど、もう45歳なんだ。ビックリ。いい年の取り方してるね。

    • 7
    • 20/03/05 16:33:29

    お子さんいたんだね!
    ストイックで寡黙なイメージだから奥さん大変かもね(笑)
    パパの顔、良い顔!

    • 4
    • 20/03/05 16:32:00

    可愛いね。
    子供が生まれてたの知らなかったけど、ケインも優しくていい顔してるね。

    • 3
    • 20/03/05 16:19:50

    可愛い~。コロナ、コロナで暗いニュースばかりだけどこういうおめでたいニュースを沢山、報道してほしい。
    「まな娘」が「まないたの娘」に見えてごめんなさい_| ̄|●

    • 0
    • 20/03/05 16:15:52

    家庭持ててよかったね。。
    いつまでもシャイで負けず嫌いなケイン・コスギでいて下さい(*^▽^)/★*☆♪

    • 4
    • 20/03/05 15:36:44

    私、ずいぶん昔だけどケインのファンクラブ入ってたー。
    シャイで優しいいい人だよ。クリスマス会でプレゼント頂いたわ。

    • 4
    • 20/03/05 15:34:41

    45歳でも若いね。赤ちゃんもかわいい。

    • 3
    • 20/03/05 15:29:59

    パーフェクトBODYさん、結婚してたんだ。
    娘さんのお手手かわいいねー。

    • 6
    • 20/03/05 15:28:25

    ケインの顔がいいね。
    かわいてしゃーないって感じ
    いい写真だね

    • 11
    • 20/03/05 15:21:11

    へー

    • 1
    • 20/03/05 15:09:12

    結婚してことすら知らなかったし45歳ってことにも驚いた。

    • 15
    • 20/03/05 15:06:52

    良い写真だな

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ