急上昇
富士山
別に好かれたいとか人気者になりたいとか無いんだけど嫌われて面倒な空気になって気が散るくらいなら適当に愛想よくしておだてたり会話広げたり頑張って人間関係丸く収めていたいんだけど。
最近て嫌われてもいいから自分の意見、本音を言って気に食わない人は断捨離、疎遠に、など言うけどそんなツンケンしてイライラして生きている方が疲れない?
結局そんな自分の行動に後悔したり後ろめたかったりで生き霊に振り回されていそう。
短い人生平和に楽しく適当にで良くない?
最近やけにギスギスしているよね?みんな。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません