イラつく中学生の娘

  • なんでも
    • 205
    • 承元
      20/03/05 00:29:53

    私の反抗期もそんな感じだったな。
    話すのも嫌だから挨拶も一切しなかった。
    でも、親は私が無視しようがなんだろうが挨拶してたけど。

    お風呂や食事も声かけてくれてた。
    たまに放っておかれたけど、声をかけられなかったらそれはそれで寂しかった(今思うと、自分でも面倒なやつだなと思う)

    宿題や薬などは、さすがに自分で管理したけど。

    挨拶は無視されようが返して、食事類は一応声をかけたら?
    宿題は自分で管理させる。薬も。

    そのうちおさまるよ。
    いつからかは忘れたけど、いつの間にか普通に挨拶も会話もするようになったし、高校も大学も行って就職し、結婚して子どももいる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ