生理前の基礎体温

  • 不妊
  • KDDI-SA33
  • 05/11/19 11:30:07

みなさんは生理前の基礎体温変化はどうですか?
私は今月17日が生理予定だったんですが、高温→低温になったのが11日なんですが生理きません。しかも昨日の基礎体温はおとといから0.4℃上昇して36.6℃で、今朝は36.5℃。低温になってからみなさんはどれくらいで生理きますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • KDDI-SA33
    • 05/11/19 17:54:28

    ふむさん、最初にみていただいた産婦人科では、排卵してるみたいといわれました…。出血もそれでだろうと。次にみていただいた産婦人科では、子宮内、らんそう内綺麗で腫れもないと言われて一応細菌検査をしていただきました。まだ生理はきませんが、様子みます。

    • 0
    • 6
    • ふむ
    • KDDI-KC33
    • 05/11/19 16:34:58

    無排卵ってことはないかな?私は 高温短くて無排卵でした。生理あったので無排卵月経です。排卵したり しなかったりで 今 治療してます。

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA33
    • 05/11/19 16:15:09

    個人差はあると思うんですが、一番にレスくれた方はだんだんさがって生理、レス時間がかぶってしまったかたはさがったその日…。どちらにしても低温になって1週間たってもこないのは、排卵出血が長引いたのが原因かなぁと思います。
    ちなみに産婦人科へは排卵出血した次の日にいき、長引いたので他院でもみてもらい、いろいろ検査してもらったので次は来月12日に検査結果を聞きにいきます。以前基礎体温つけてた時は高温は10日以上あったんですが…。今つけてる基礎体温表を12日にもっていきますが、やはり私の体おかしいですよね?

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA33
    • 05/11/19 16:07:56

    レスありがとうございます。高温は10日もなかったです。今月は初めて排卵出血して10日も続きました。

    • 0
    • 3
    • あたしは
    • D901i
    • 05/11/19 16:07:32

    下がった日にきます。下がってもこないのはおかしぃですね。病院かよってますか?かよってるなら医者にきいてみたらどうかな?

    • 0
    • 2
    • ふむ
    • KDDI-KC33
    • 05/11/19 15:37:47

    低温なると生理がきますよ。または 低温なりながら 生理きたり。主さんは ホルモンバランスが崩れてるのでは?高温は どのくらいでしたか?

    • 0
    • 1
    • 私の場合は
    • KDDI-HI34
    • 05/11/19 14:29:15

    生理前はずっと37℃とか36.80前後とか高温で、低温にだんだん下がってって生理きます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ