出費増えませんか?

  • なんでも
    • 33
    • 仁安
      20/03/04 15:18:18

    出費増える。子供達の給食費とお弁当作るより、普通に昼食作る方がお金かかる。トイレットペーパーや光熱費代もかさむよね。
    さっき、スーパー2件行ったけど、焼きそばとか納豆とかの食料品も、休校前みたいに見切り半額コーナーに全然無かった。
    それに、どちらのスーパーも、新聞に広告入ってこないからおかしいなぁ思って、スーパーのアプリ広告見たら、コロナ感染予防に店頭に広告置かないし、折り込みにも入れない、ネット広告も中止書いてあったよ。だから店頭に行かないとな日替わり特売とかがわからなくなっちゃった。でも極力スーパー行くのも控えたいから、毎日行きたくないから、広告見れない期間は日替わり特売とか買い損ねて、食品も日用品も出費増えるだろうなー
    この曜日や週末には必ず○割引になるって特売は覚えてるから買えるけどさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ