限界なんだけど

  • なんでも
    • 61
    • 匿名
      20/03/04 13:41:53

    実家=タダだと思っていたと言うか、離婚が決まり実家で受け入れてもらう事が決まった時に姉と母と子供たちと自分たちに掛かるお金は自分で支払い、生活費もきちんと三等分(私と母と姉)で入れる。家のお金は名義人の姉が支払うってことで話がついていました。
    言い訳に聞こえたらごめんなさい。


    姉の経済状況はよくわかりませんが、母いわく姉は貯金を使い切ってしまってて、それを咎めたら自分のお金なんだから関係ないと反発されたと嘆いてたので、あまり余裕ある感じはしません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ