かっぱ寿司…

  • なんでも
  • お腹空いた(>_<)
  • KDDI-KC33
  • 05/11/19 09:43:08

昨日初めてかっぱ寿司に行ってまぐろ食べようと思ったら…なんかにんじんみたいなのがでてきて、なんだこれ?と思って食べたら超冷たいしかたいし味もそんなにおいしくなかったε=(‐ω‐;)どの寿司もそんな感じで…。なんで流行ってんだ?って思った↓どこのかっぱ寿司もそんな感じなのかい?わしはもう二度と行きと━ない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 57
    • 魚介類美味しいとこは
    • P900i

    • 05/11/19 13:34:10

    回転でも案外美味しいよ。

    • 0
    • No.
    • 56
    • 函館市場ってとこ
    • PC

    • 05/11/19 13:28:22

    関東にはなかったよ。関西とか、九州にしかなかった。

    • 0
    • No.
    • 55
    • どっちも
    • PC

    • 05/11/19 13:23:51

    近くにない・・・

    • 0
    • 05/11/19 13:22:57

    函館市場はうまいよ。高いけど。

    • 0
    • No.
    • 53
    • アタイは
    • N901iC

    • 05/11/19 13:21:32

    銚子丸カナ。一皿100ではないけど。

    • 0
    • No.
    • 52
    • 全国にある
    • PC

    • 05/11/19 13:15:51

    回転ずしでうまい所なんてない。

    • 0
    • No.
    • 51
    • ちょっと
    • KDDI-SA32

    • 05/11/19 13:14:27

    高いけど、函館市場。ソフトクリームが美味!

    • 0
    • No.
    • 50
    • どこが美味しいかは知らないけど
    • PC

    • 05/11/19 13:13:16

    うちは回転なら、がってん寿司かな。

    • 0
    • No.
    • 49
    • じゃあ
    • PC

    • 05/11/19 13:08:24

    どこの回転寿司がおいしいの?

    • 0
    • No.
    • 48
    • カッパ
    • KDDI-SN31

    • 05/11/19 12:54:58

    寿司はまずい…回転寿司行くときはカッパには行かない。

    • 0
    • No.
    • 47
    • やだやだ
    • P900i

    • 05/11/19 12:51:44

    かっぱは最悪。あまりの不味さに、1皿だけしか食べられなかった。それ以来、かっぱ寿司には絶対に行くものか!と思っている。なぜ潰れないのか不思議。たまに、お店を建てているのを見るけど、憤りを感じるわ。

    • 0
    • No.
    • 46
    • 寿司マニアって言うわりには
    • P900iV

    • 05/11/19 12:37:10

    回転寿司なんだね・・・w

    • 0
    • 05/11/19 12:36:57

    混んでる時間帯に行くと主さんみたいにカチカチのネタばっかでマズ(゚Д゚)

    平日の昼間行くとネタもいい感じだし静かでまったりできるからいい(´∀`)

    • 0
    • No.
    • 44
    • うまいじゃん!
    • KDDI-SA33

    • 05/11/19 12:36:56

    カッパ寿司超好き♪♪高い寿司より安い寿司の方がうまい(^O^)私って味覚音痴?

    サラダとオニオンサーモン大好き(*^_^*)

    • 0
    • 05/11/19 12:33:47

    同じかっぱ寿司でも海沿い地方の所にあるかっぱは全然違うよ。すごくおいしいし。うちの近くのかっぱは握り方があんまりキレイじゃない。味はまあまあ。

    • 0
    • No.
    • 42
    • 寿司マニアの妻
    • KDDI-KC33

    • 05/11/19 12:26:05

    行きはじめた頃はカッパしか近くになかったんです(×.×)で少しして引っ越してスシローとくらにはまったんです!それとたまにがってん寿司等にも行きますよ!ちなみにおたるもやばいです

    • 0
    • No.
    • 41
    • ↓かっぱとは
    • P900i

    • 05/11/19 12:19:41

    おお違いって…寿司マニアなら早く気付けよ。

    • 0
    • No.
    • 40
    • 寿司マニアの妻
    • KDDI-KC33

    • 05/11/19 12:17:34

    家の旦那は寿司マニアで食べに行くのはほぼ寿司屋でカッパは流行りだした頃行ってましたが、人気が出てからは注文品の聞き間違えが増えたり注文した物が出て来ない等が増えていい加減に感じてネタもよくなかったので、 別な寿司屋に行く様になったらカッパとは大違いでした!それ以来遠出等をしてすごくお腹が空いててなかなか店が見付からない時、最初にカッパを見付けても絶対入りません!

    • 0
    • No.
    • 39
    • 場所によりけり
    • V903SH

    • 05/11/19 11:57:25

    近所の105円寿司の中では、1番美味しい
    漁港近いからかな?

    因みに、近所のはあきやま、寿司遊館、しーじゃっく
    しーじゃっくは鮮度激悪…

    • 0
    • No.
    • 38
    • おいおい
    • P900iV

    • 05/11/19 11:51:14

    かっぱ寿司に何を求めてるんだ

    • 0
    • No.
    • 37
    • かっぱは
    • P900iV

    • 05/11/19 11:49:11

    もう二度と行かない。

    対応悪いし、ネタも凍ってるかパサパサかだし

    • 0
    • 05/11/19 11:44:52

    うちの近くの回転寿司の中では一番うまい。港近いからかな?
    持ち帰り専門だった時から知ってる人いるかなぁ?旦那は知らないって言うけど…

    • 0
    • No.
    • 35
    • かっぱ寿司…
    • P900i

    • 05/11/19 11:43:22

    行った時の寿司握るバイトがひどかったよ。
    いくらの軍艦が崩れてボロボロで粒が皿のあっちこっちに散乱してた。 他のネタも解凍が下手でベチャベチャだった。それからは全然行ってネ('A`)

    • 0
    • No.
    • 34
    • ピ━━━━━━!!!
    • P901i

    • 05/11/19 11:39:54

    うちの実家の近所のかっぱ寿司美味しいよ☆若い子向けって感じやなぁ(o'-`o)ノ

    • 0
    • No.
    • 33
    • うちは
    • KDDI-SA31

    • 05/11/19 11:37:55

    寿司名人がウマイ‥

    実家の近くのかっぱ寿司潰れた
    腐った臭いがするとか評判散々で( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • No.
    • 32
    • ↓藤沢だけど
    • P900i

    • 05/11/19 11:34:49

    くら寿司あるよ?

    • 0
    • No.
    • 31
    • へぇ~
    • N900iS

    • 05/11/19 11:32:21

    知らない寿司屋ばっかり!!うちは関東湘南近辺だけどかっぱ寿司超混でてネタも結構新鮮!!混んでるから回転早いからかな~他はびっくり寿司、おしどり寿司くらいしか知らない。

    • 0
    • No.
    • 30
    • あや
    • N900i

    • 05/11/19 11:26:25

    かっぱ寿司ネタの種類少ないよね( ̄~ ̄)ξ
    前までは安さに負けて行ってたけど最近ちゅ~って回転寿司出来てからは、そっちばかり(-Q-)

    • 0
    • No.
    • 29
    • もな-
    • KDDI-KC33

    • 05/11/19 11:23:07

    うちの近くのかっぱもイマイチ。汚い(>_<)

    • 0
    • No.
    • 28
    • まめ
    • KDDI-SA31

    • 05/11/19 11:18:17

    かっぱはイマイチ。寿司屋は、くらorスシローだな(*^o^*)

    • 0
    • 05/11/19 10:54:57

    近畿と関東では違うよね。
    それぞれ知らない寿司屋あるでしょ。

    • 0
    • 05/11/19 10:51:10

    あきんど、くらってわからない↓
    すしおんどなら知ってるけど、まずい(>Д<)

    • 0
    • No.
    • 25
    • うん
    • SH901iS

    • 05/11/19 10:40:28

    かっぱままずい(T_T)
    ネタよく凍ってるし。でもうちのチビはかっぱ寿司好きで。何故?かっぱのキャラがいるから?!

    • 0
    • No.
    • 24
    • 同じ105円なら
    • P900i

    • 05/11/19 10:36:40

    くら寿司のほうがおいしい。おととい久しぶりにかっぱ寿司たべたらシャリゆるゆる、のりはまずいでビックリした(>_<)あの店は2度と行かない。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 思ったけど
    • PC

    • 05/11/19 10:33:06

    かっぱよりあきんどのほうがネタ厚めだね。

    • 0
    • No.
    • 22
    • ん~
    • KDDI-TS31

    • 05/11/19 10:26:39

    確かに凄く美味しいって事ないよね…私は鮪は食べない。蛸好きなのに、嫌いな梅肉のってるし(-"-;)近いから行くだけって感じかな…私はスシローが好き(^_^;)くらは行った事ないな…

    • 0
    • No.
    • 21
    • 新潟だけど
    • D900i

    • 05/11/19 10:23:57

    あたしは好きだな(^-^)混んでるし安いから好き

    • 0
    • No.
    • 20
    • にんじん・・
    • P900i

    • 05/11/19 10:19:55

    見たことないなぁ~(^-^;凄い美味しいとは思わないけど105円なら許せる味。店によって違うのかな?よく行くよ。

    • 0
    • No.
    • 19
    • KDDI-KC32

    • 05/11/19 10:13:51

    あなたみたいな客がたくさんいれば潰れないよ…

    • 0
    • No.
    • 18
    • 家の近くのもまずい
    • SH901iC

    • 05/11/19 10:05:43

    かっぱ寿司が出来たせいで物凄く美味しくて安い寿司屋がつぶれちゃった…
    私が今まで食べたお寿司屋さんで1番おいしい所だったのに…

    • 0
    • No.
    • 17
    • 同じ系列でも
    • PC

    • 05/11/19 10:04:55

    多分仕入れ先が違うんでないかな?海沿いの回転はどこもうまいし。

    • 0
    • No.
    • 16
    • お腹空いた(>_<)
    • KDDI-KC33

    • 05/11/19 10:04:21

    今度からくらだな…w

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-KC32

    • 05/11/19 10:02:14

    うち長野だけどかっぱ寿司そんなに悪くないよ。姉が埼玉なんだけど凄い不味いって。同じかっぱ寿司でも場所によって違うのかな

    • 0
    • No.
    • 14
    • 日曜
    • P901i

    • 05/11/19 10:01:52

    すごい混んでるよね!!
    あたしはおたる寿司が好き☆

    • 0
    • No.
    • 13
    • かっぱ
    • KDDI-HI34

    • 05/11/19 10:01:15

    激マズ
    レーンにも流れてないし絶対に行かない…

    • 0
    • No.
    • 12
    • SH700iS

    • 05/11/19 09:54:47

    うちの近所のかっぱ寿司で、異物混入事件あったよ。 こわい~。
    店長は謝るどころか、この事をもみ消そうとしたから、被害にあった人はかなり怒ってるらしい。

    • 0
    • No.
    • 11
    • うち
    • N700i

    • 05/11/19 09:54:34

    東京なんだけど、どこにあるよ???CMみて行きたいと思ってるが、近場にそんなもんないぞ~!!

    • 0
    • No.
    • 10
    • あそこナマ物はおいしくないよね
    • P900i

    • 05/11/19 09:54:29

    私もツナコーンとかラーメン食べてる。

    • 0
    • No.
    • 9
    • しょっちゅう行く
    • P900i

    • 05/11/19 09:53:51

    混んでる時凍ったままでてきた時あったなぁ。取り替えてもらったんだけどまた凍ってるしでもやすいしうまいから好き!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 今時
    • F901iC

    • 05/11/19 09:53:47

    105円でもうまいとこいっぱいある。かっぱ寿司はどこもマズいんじゃない?うちも二度と行かない。知人に至っては、かっぱ寿司に行ってあまりのマズさにすぐ店出て違う回転寿司(105円)に入ったよ。

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ