3歳ドリルできない。もう嫌だ。知恵足らないかな?

  • なんでも
    • 170
    • 天文
      20/03/04 08:02:53

    ドリルって単語が主批判を集めちゃってるんじゃないかなー。

    これがドリルじゃなくて「この中から一つ選んでね」ってオモチャなりお菓子なりを差し出された場面で2つ取ろうとして何回言っても理解しませんって相談なら、親が根気よく教えるべき!とかのレスばかりになると思うなー(笑)
    間違っても「幼児教室に教えてもらいなよ!」なんてレスはこないね。

    主の子はそういう場面では適切に振る舞えるの?
    そうならただ、座学!勉強!に戸惑ってるだけかと。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ