辻ちゃんまたまた言われちゃった

  • なんでも
  • 長亨
  • 20/03/03 16:34:42

2020年03月03日 12時40分

元モーニング娘。の辻希美が、新型コロナウイルスの蔓延を受けて、子供の通う小学校が休校になる話題について触れている。
3月2日更新のオフィシャルブログでは、「朝?」のタイトルで、「小学生3人は今日午前授業をして今学期最後と言う事で今朝登校しました」と報告している。
小学6年生の長女のランドセル姿は「見納め」であり、また、次男の小学1年生がつける「黄色いカバー」も見納めとなる。
さらに、長女は「後1か月あると思っていた小学校生活が急に終わってしまう事」に涙したという。
確かに、小学校卒業までの1か月の大切な思い出がなくなってしまうのは切ないだろう。
辻も「同じ学校に行く子もいれば違う学校に行ってしまう子がいて…違う学校に行ってしまったらもうなかなか会えなくなってしまう友達」と記しているように、
小学校で離れ離れになってしまう友人たちもいるようだ。
これには、ネット上では「確かにこれはつらいだろうな」「もう一生に一度の機会だからな」といった同情的な声が聞かれた。
だが、やはりアンチも多いだけに何でも炎上しているのが辻であり、今回も子供を学校まで送っていったと記した辻に「わざわざアピールしないでいいから」
「学校に行けるならこれまで理由つけて保護者会サボっていたのは何なの」といったツッコミが殺到してしまった。
さらに、「結局、辻って子供を学校まで送っていける余裕がある人ってことでしょ」といった「細かすぎる」ツッコミも殺到してしまった。
まさに日常生活の細部までチェックされているとも言えそうだ。
また、辻は長女が「友達と連絡を取り合い先生にある事をしようと計画していました」とも記しており、これはサプライズ的な何かであり、
「これバラしちゃったら意味ないじゃん」といった辻のガサツさを非難する声も見られた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/03/08 05:03:57

    これ他サイトで見た時に、サプライズの件はバラしちゃっていいの?とは思った、相変わらずおバカちゃんだなって、感心した。
    辻ちゃんはこれでいいのだ…ってな調子をいつまで続けるんだろう…
    娘が中学生になったら色々とヤバそう。

    • 4
    • 20/03/08 04:36:10

    どうでもいいけどあのハーフ系のカラコンはいつになったら外すの?

    • 8
    • 20/03/08 04:19:00

    アンチも減って炎上も終わりが見えて来たと思われる。

    • 4
    • 20/03/08 03:01:24

    辻さんはパジャマで学校までついて行くからなぁ…。

    • 3
    • 20/03/08 01:59:24

    わざと炎上させてんだからいいんだよ

    • 0
    • 20/03/08 01:53:53

    【自宅特定】辻希美さん夫婦の自宅外観【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6037

    • 0
    • 20/03/03 16:41:54

    まぁそれで儲けてるんだし、もっと炎上しろって思ってそう笑

    • 5
    • 20/03/03 16:37:17

    炎上芸人w

    • 6
    • 20/03/03 16:36:33

    え、どういうこと?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ