コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.46574 タカラガイ

    26/06/08 20:33:33

    大吾、短髪金髪似合ってる!

  • No.46573 ヒメエゾボラ

    26/06/08 20:33:30

    韓国みたいな曲

  • No.46572 富士山

    26/06/08 20:33:27

    なんこれ笑

  • No.46571 ベニガイ

    26/06/08 20:33:08

    私的には嵐ラストの日ってのがなー

  • No.46570 オニノツノガイ

    26/06/08 20:32:55

    >>46567 白いスニーカー腰巻してる人

  • 広告
  • No.46569 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/08 20:32:41

    口パクじゃないですって演技して欲しいな

  • No.46568 エッチュウバイ

    26/06/08 20:31:24

    最近は口パクバレバレでも緩いよね

  • No.46567 トコブシ

    26/06/08 20:30:46

    文春の子どれかしら?

  • 広告
  • No.46566 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/08 20:30:39

    口パクだよね

    金髪の子はかわいいキャラなのかな?
    年齢的にキツそうだ

  • No.46565 貝かと思ったら石

    26/06/08 20:30:04

    全部口パクやないかい

  • No.46564 エッチュウバイ

    26/06/08 20:30:00

    顔引きつってるし可哀想だから口パクくらい許してあげよう。

  • No.46563 ベニガイ

    26/06/08 20:28:35

    誰かに見られたらどうしよう~🎶って…笑

  • No.46562 タガイ

    26/06/08 20:28:11

    5/31にデートしてたのって長尾なんだ。どこかで 藤原丈一郎って書いてた気がしたんだけど…
    丈くん好きなのに「丈くん最低…」って思ってしまったよw

  • 広告
  • No.46561 ホンビノスガイ

    26/06/08 20:27:47

    文春撮られたって人は鈴木福に似てる人?

  • No.46560 オニノツノガイ

    26/06/08 20:27:29

    スペシャルメドレーで全部口パクするんか?何かしらちゃんと歌うんだろうか

  • No.46559 貝かと思ったら石

    26/06/08 20:27:20

    なにわ。口パクひどい。

  • No.46558 結局スーパーの方が安い

    26/06/08 20:26:29

    メイク濃いね。顔だけ浮いて見える。

  • No.46557 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/08 20:23:28

    謙杜くんってデビューした頃はテンション高かったけれど、最近なら通常モードでもテンション低いような気がする

  • 広告
  • No.46556 ヒメエゾボラ

    26/06/08 20:22:55

    ミルクの真似したグループみたいなのも増えてきたな

  • No.46555 オニノツノガイ

    26/06/08 20:19:03

    明らかテンションがwww
    大橋くん気にかけてあげてるね

  • No.46554 ヒメエゾボラ

    26/06/08 20:17:52

    ショボいのばっかやな

  • No.46553 結局スーパーの方が安い

    26/06/08 20:17:15

    フルポンの村上に似てた

  • No.46552 オニノツノガイ

    26/06/08 20:16:28

    さっきのWhiteberryは声が全然出てなかったけどBAADとアンダーグラフは良い感じね

  • 広告
  • No.46551 ヒメエゾボラ

    26/06/08 20:15:57

    アンダーグラフとサスケがどっちだかわからなくなる

  • No.46550 オニノツノガイ

    26/06/08 20:14:35

    ツバサなつかし!

  • No.46549 ヒメエゾボラ

    26/06/08 20:13:58

    スタイル維持してて素晴らしい

  • No.46548 イタヤガイ

    26/06/08 20:13:51

    懐かしい!学生時代を思い出すよ。

  • No.46547 ヒメエゾボラ

    26/06/08 20:12:39

    思ったより歌えてて安心した

  • 広告
  • No.46546 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/08 20:12:02

    この曲ってこういうグループ名の人が歌ってたんだね

  • No.46545

    ぴよぴよ

  • No.46544 ヒメエゾボラ

    26/06/08 20:08:13

    イエローモンキー久しぶりライヴ行ったばかりだけど相変わらず美しかったな本当格好良いわ

  • No.46543 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/08 20:07:46

    >>46541
    うん、今出始めたよ

  • No.46542 ハボウキガイ

    26/06/08 20:07:24

    ジュディマリのyuki可愛い
    あんなに個性的で声可愛い歌手最近いないよね

  • No.46541 オニノツノガイ

    26/06/08 20:06:02

    なにわ今出始めた?
    さっきまで高橋恭平フジテレビに出てたから

  • No.46540

    ぴよぴよ

  • No.46539 オニノツノガイ

    26/06/08 20:04:26

    なにわ出てるんか、長尾はどんな顔して出てるんだ?

  • No.46538 カワシンジュガイ

    26/06/08 19:56:57

    47歳保育士にビビり散らかしたんだけど💦💦💦

  • No.46537 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/08 19:53:01

    >>46534
    小さく見える方の人って実はデカいよね

  • No.46536 イケチョウガイ

    26/06/08 19:50:21

    幼稚やし変な歌

  • No.46535 ベニガイ

    26/06/08 19:47:25

    >>46533
    コブクロ?
    この曲好きなんだけどなぁ。

  • No.46534 ウスヒザラガイ

    26/06/08 19:46:38

    レガッタ打ち切りだったじゃん
    コブクロひどいね
    昔Mステで小さい方が、加湿のために一晩中ホテルのシャワー出しっぱなしと言ってたのが忘れられない

  • No.46533 結局スーパーの方が安い

    26/06/08 19:46:28

    声でてないね

  • No.46532 ムシロガイ

    26/06/08 19:44:44

    声は若いな

  • No.46531 エゾバイ

    26/06/08 19:42:56

    昔の加護ちゃん可愛すぎた。

  • No.46530 エゾボラ

    26/06/08 19:24:48

    なんかAKBとかと同じになっちゃったね

  • No.46529 ヒメタガイ

    26/06/08 19:23:02

    事務所の後輩が歌えばいいじゃん

  • No.46528 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/08 19:21:38

    ずっつぉずっつぉ

  • No.46527 カガミガイ

    26/06/08 19:20:01

    ふっつぁりがっ

  • No.46526 ヒメエゾボラ

    26/06/08 19:19:26

    なんでこの部類は全員語尾に癖があるの

  • No.46525 オオノガイ

    26/06/08 19:05:23

    まちゃまちゃいた?

51件~100件 (全46624件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。