カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/08 20:33:33
大吾、短髪金髪似合ってる!
返信
1件
26/06/08 20:33:30
韓国みたいな曲
26/06/08 20:33:27
なんこれ笑
26/06/08 20:33:08
私的には嵐ラストの日ってのがなー
26/06/08 20:32:55
>>46567 白いスニーカー腰巻してる人
26/06/08 20:32:41
口パクじゃないですって演技して欲しいな
26/06/08 20:31:24
最近は口パクバレバレでも緩いよね
26/06/08 20:30:46
文春の子どれかしら?
26/06/08 20:30:39
口パクだよね 金髪の子はかわいいキャラなのかな? 年齢的にキツそうだ
26/06/08 20:30:04
全部口パクやないかい
26/06/08 20:30:00
顔引きつってるし可哀想だから口パクくらい許してあげよう。
26/06/08 20:28:35
誰かに見られたらどうしよう~🎶って…笑
26/06/08 20:28:11
5/31にデートしてたのって長尾なんだ。どこかで 藤原丈一郎って書いてた気がしたんだけど… 丈くん好きなのに「丈くん最低…」って思ってしまったよw
26/06/08 20:27:47
文春撮られたって人は鈴木福に似てる人?
26/06/08 20:27:29
スペシャルメドレーで全部口パクするんか?何かしらちゃんと歌うんだろうか
26/06/08 20:27:20
なにわ。口パクひどい。
26/06/08 20:26:29
メイク濃いね。顔だけ浮いて見える。
26/06/08 20:23:28
謙杜くんってデビューした頃はテンション高かったけれど、最近なら通常モードでもテンション低いような気がする
26/06/08 20:22:55
ミルクの真似したグループみたいなのも増えてきたな
26/06/08 20:19:03
明らかテンションがwww 大橋くん気にかけてあげてるね
26/06/08 20:17:52
ショボいのばっかやな
26/06/08 20:17:15
フルポンの村上に似てた
26/06/08 20:16:28
さっきのWhiteberryは声が全然出てなかったけどBAADとアンダーグラフは良い感じね
26/06/08 20:15:57
アンダーグラフとサスケがどっちだかわからなくなる
26/06/08 20:14:35
ツバサなつかし!
26/06/08 20:13:58
スタイル維持してて素晴らしい
26/06/08 20:13:51
懐かしい!学生時代を思い出すよ。
26/06/08 20:12:39
思ったより歌えてて安心した
26/06/08 20:12:02
この曲ってこういうグループ名の人が歌ってたんだね
ぴよぴよ
26/06/08 20:08:13
イエローモンキー久しぶりライヴ行ったばかりだけど相変わらず美しかったな本当格好良いわ
26/06/08 20:07:46
>>46541 うん、今出始めたよ
26/06/08 20:07:24
ジュディマリのyuki可愛い あんなに個性的で声可愛い歌手最近いないよね
26/06/08 20:06:02
なにわ今出始めた? さっきまで高橋恭平フジテレビに出てたから
26/06/08 20:04:26
なにわ出てるんか、長尾はどんな顔して出てるんだ?
26/06/08 19:56:57
47歳保育士にビビり散らかしたんだけど💦💦💦
26/06/08 19:53:01
>>46534 小さく見える方の人って実はデカいよね
26/06/08 19:50:21
幼稚やし変な歌
26/06/08 19:47:25
>>46533 コブクロ? この曲好きなんだけどなぁ。
26/06/08 19:46:38
レガッタ打ち切りだったじゃん コブクロひどいね 昔Mステで小さい方が、加湿のために一晩中ホテルのシャワー出しっぱなしと言ってたのが忘れられない
26/06/08 19:46:28
声でてないね
26/06/08 19:44:44
声は若いな
26/06/08 19:42:56
昔の加護ちゃん可愛すぎた。
26/06/08 19:24:48
なんかAKBとかと同じになっちゃったね
26/06/08 19:23:02
事務所の後輩が歌えばいいじゃん
26/06/08 19:21:38
ずっつぉずっつぉ
26/06/08 19:20:01
ふっつぁりがっ
26/06/08 19:19:26
なんでこの部類は全員語尾に癖があるの
26/06/08 19:05:23
まちゃまちゃいた?
51件~100件 (全46624件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 04:54:34
293870
2
26/06/23 04:25:14
23
3
26/06/23 04:49:58
30530
4
26/06/23 04:46:51
10
5
26/06/23 04:46:11
33032
26/06/23 04:50:27
0
26/06/23 03:27:37
18
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.46574 タカラガイ
26/06/08 20:33:33
大吾、短髪金髪似合ってる!
返信
1件
No.46573 ヒメエゾボラ
26/06/08 20:33:30
韓国みたいな曲
返信
No.46572 富士山
26/06/08 20:33:27
なんこれ笑
返信
No.46571 ベニガイ
26/06/08 20:33:08
私的には嵐ラストの日ってのがなー
返信
1件
No.46570 オニノツノガイ
26/06/08 20:32:55
>>46567 白いスニーカー腰巻してる人
返信
1件
No.46569 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/08 20:32:41
口パクじゃないですって演技して欲しいな
返信
No.46568 エッチュウバイ
26/06/08 20:31:24
最近は口パクバレバレでも緩いよね
返信
No.46567 トコブシ
26/06/08 20:30:46
文春の子どれかしら?
返信
1件
No.46566 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/08 20:30:39
口パクだよね
金髪の子はかわいいキャラなのかな?
年齢的にキツそうだ
返信
No.46565 貝かと思ったら石
26/06/08 20:30:04
全部口パクやないかい
返信
No.46564 エッチュウバイ
26/06/08 20:30:00
顔引きつってるし可哀想だから口パクくらい許してあげよう。
返信
No.46563 ベニガイ
26/06/08 20:28:35
誰かに見られたらどうしよう~🎶って…笑
返信
No.46562 タガイ
26/06/08 20:28:11
5/31にデートしてたのって長尾なんだ。どこかで 藤原丈一郎って書いてた気がしたんだけど…
丈くん好きなのに「丈くん最低…」って思ってしまったよw
返信
No.46561 ホンビノスガイ
26/06/08 20:27:47
文春撮られたって人は鈴木福に似てる人?
返信
No.46560 オニノツノガイ
26/06/08 20:27:29
スペシャルメドレーで全部口パクするんか?何かしらちゃんと歌うんだろうか
返信
No.46559 貝かと思ったら石
26/06/08 20:27:20
なにわ。口パクひどい。
返信
No.46558 結局スーパーの方が安い
26/06/08 20:26:29
メイク濃いね。顔だけ浮いて見える。
返信
No.46557 子ども即飽きて砂遊び
26/06/08 20:23:28
謙杜くんってデビューした頃はテンション高かったけれど、最近なら通常モードでもテンション低いような気がする
返信
No.46556 ヒメエゾボラ
26/06/08 20:22:55
ミルクの真似したグループみたいなのも増えてきたな
返信
No.46555 オニノツノガイ
26/06/08 20:19:03
明らかテンションがwww
大橋くん気にかけてあげてるね
返信
No.46554 ヒメエゾボラ
26/06/08 20:17:52
ショボいのばっかやな
返信
No.46553 結局スーパーの方が安い
26/06/08 20:17:15
フルポンの村上に似てた
返信
No.46552 オニノツノガイ
26/06/08 20:16:28
さっきのWhiteberryは声が全然出てなかったけどBAADとアンダーグラフは良い感じね
返信
No.46551 ヒメエゾボラ
26/06/08 20:15:57
アンダーグラフとサスケがどっちだかわからなくなる
返信
No.46550 オニノツノガイ
26/06/08 20:14:35
ツバサなつかし!
返信
No.46549 ヒメエゾボラ
26/06/08 20:13:58
スタイル維持してて素晴らしい
返信
No.46548 イタヤガイ
26/06/08 20:13:51
懐かしい!学生時代を思い出すよ。
返信
No.46547 ヒメエゾボラ
26/06/08 20:12:39
思ったより歌えてて安心した
返信
No.46546 子ども即飽きて砂遊び
26/06/08 20:12:02
この曲ってこういうグループ名の人が歌ってたんだね
返信
No.46545
No.46544 ヒメエゾボラ
26/06/08 20:08:13
イエローモンキー久しぶりライヴ行ったばかりだけど相変わらず美しかったな本当格好良いわ
返信
No.46543 子ども即飽きて砂遊び
26/06/08 20:07:46
>>46541
うん、今出始めたよ
返信
No.46542 ハボウキガイ
26/06/08 20:07:24
ジュディマリのyuki可愛い
あんなに個性的で声可愛い歌手最近いないよね
返信
No.46541 オニノツノガイ
26/06/08 20:06:02
なにわ今出始めた?
さっきまで高橋恭平フジテレビに出てたから
返信
1件
No.46540
No.46539 オニノツノガイ
26/06/08 20:04:26
なにわ出てるんか、長尾はどんな顔して出てるんだ?
返信
1件
No.46538 カワシンジュガイ
26/06/08 19:56:57
47歳保育士にビビり散らかしたんだけど💦💦💦
返信
No.46537 子ども即飽きて砂遊び
26/06/08 19:53:01
>>46534
小さく見える方の人って実はデカいよね
返信
No.46536 イケチョウガイ
26/06/08 19:50:21
幼稚やし変な歌
返信
No.46535 ベニガイ
26/06/08 19:47:25
>>46533
コブクロ?
この曲好きなんだけどなぁ。
返信
No.46534 ウスヒザラガイ
26/06/08 19:46:38
レガッタ打ち切りだったじゃん
コブクロひどいね
昔Mステで小さい方が、加湿のために一晩中ホテルのシャワー出しっぱなしと言ってたのが忘れられない
返信
1件
No.46533 結局スーパーの方が安い
26/06/08 19:46:28
声でてないね
返信
1件
No.46532 ムシロガイ
26/06/08 19:44:44
声は若いな
返信
No.46531 エゾバイ
26/06/08 19:42:56
昔の加護ちゃん可愛すぎた。
返信
No.46530 エゾボラ
26/06/08 19:24:48
なんかAKBとかと同じになっちゃったね
返信
No.46529 ヒメタガイ
26/06/08 19:23:02
事務所の後輩が歌えばいいじゃん
返信
No.46528 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/08 19:21:38
ずっつぉずっつぉ
返信
No.46527 カガミガイ
26/06/08 19:20:01
ふっつぁりがっ
返信
No.46526 ヒメエゾボラ
26/06/08 19:19:26
なんでこの部類は全員語尾に癖があるの
返信
No.46525 オオノガイ
26/06/08 19:05:23
まちゃまちゃいた?
返信