児童手当て第3子に月六万円 少子化対策のアイデアが政府内で急浮上している

  • なんでも
    • 2414
    • 匿名
      20/06/05 23:09:59

    >>1616
    そう
    現実を受け入れられないんだよね
    たとえば「20代限定」とか「30代限定」というトピやスレがあると
    美意識イエババは狂ったようにそのトピを潰そうと嫌がらせしてる。
    自分の年齢じゃ受け入れられない存在がある事を激しく嫌う。
    普通の50代の奥様は、わざわざ30代限定スレに入り込もうと思わないし
    入れないからってなんとも思わないしスルーするのにイエババは違う。

    「成城石井で買い物する人」というトピにも乗り込んで激しく荒らした。
    自分が成城石井で買い物したくても出来ない経済力だから自分が拒否されてる
    と一方的に感じて、港区や世田谷区のママ達に因縁をつけて買い物したレシート
    まで提出させて本当に成城石井で買ったかどうか確かめてたし
    23区に住んでるママに「田舎者」と決め付けて、千代田区や世田谷区に
    住んでいる証拠画像(公共料金の請求書)まで出されてた。
    未婚イエババは23区に住みたくても住めないから、23区に住んでるママに嫉妬。
     
    私立に対しても同じ。私立に入りたかったのにド貧乏で入れなかった嫉妬が
    59歳でもうすぐ還暦の今もまだ尾を引いててネット中で同じ暴れ方してる。
    文体や書き方が同じだからすぐわかる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ