Winfixer2005?

  • なんでも
  • PC分からない…
  • N900iS
  • 05/11/19 02:56:40

さっき久しぶりにパソコンを立ち上げたら【Winfixer2005】と言うのが出てきました。すべて英語で解読出来ません。
何だか分かる方いらっしゃいますか?旦那も私もパソコンに詳しくないので、教えて下さい(>_<)お願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/11/20 09:03:52

    やっと何とか解除が出来ました!
    教えて下さった皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)
    どうしてもお礼をしたかったので、トピ上げさせて頂きました。
    本当にありがとうございました(´∀`*)

    • 0
    • 05/11/19 06:36:50

    みなさん、教えて下さってありがとうございます(*^_^*)

    何でうちのパソコンに、スパイなんて…スパイしたって得るものないだろうに(*_*)

    スパイされたら、どうなるんでしょうか?
    個人情報流出しちゃいますか?

    早速関連サイトや対策サイト見てみます!

    • 0
    • 5
    • マルイヌ
    • SH700i
    • 05/11/19 04:42:32

    PC付けたら『spybot』でググって下さい。

    http://www.google.co.jp/
    海外のフリーソフトです。
    関連サイトに取説があったと思うので、DL後に日本語に直して使えます。

    有料ソフトを買うなら、セキュリティソフトも買った方がいいと思います

    • 0
    • 05/11/19 03:05:40

    まぁ、簡単に言うと主さんとこのパソコンにスパイが入り込んでるみたいな状態なんだけどね。

    ここに対処法が載ってるから、見てみてください。http://www.higaitaisaku.com/phpBB/viewtopic.php?p=5789#5789

    • 0
    • 05/11/19 03:02:33

    えっ( ̄□ ̄;)!!
    スパイされたんでしょうか??
    そもそもスパイウェアって何ですか?
    無知ですいません(>_<)

    • 0
    • 2
    • スパイウェア対策ソフト
    • P900i
    • 05/11/19 03:01:08

    買ってきなさい。

    • 0
    • 1
    • スパイウェア
    • PC
    • 05/11/19 02:59:15

    だね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ