辻希美【自宅バルコニーで「外lunch」ショット】反響多数

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/02 17:46:31

2020年3月2日 11時22分

元「モーニング娘。」の辻希美(32)が2日までに自身のインスタグラムを更新。自宅のバルコニーでランチを楽しむ写真を公開した。

辻は1日に「今日は外lunch」と子どもたちがバルコニーでランチを楽しむ写真を投稿。

夫で俳優の杉浦太陽(38)もインスタを更新し「天気も良いのでバルコニーでランチ みんな喜ぶで食べました~~! 1番バルコニーがお気に入りなのは、コアしゃんです」(原文まま)と別カットの写真を添えた。

ネット上には「辻ちゃんちのバルコニーめっちゃ素敵」などの声があがっている。

https://i.imgur.com/xgmnul1.jpg
https://i.imgur.com/ST1icv1.jpg

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/03 08:29:45

    >>68
    継ぎ接ぎはしてないよ

    • 0
    • 20/03/02 23:59:08

    ご本人が満足ならそれでよし。
    私には関係ないしな。

    • 0
    • 20/03/02 23:56:12

    >>67ありがとう。探してみます!

    • 0
    • 20/03/02 23:28:39

    >>50
    このバルコニーだけ写してたら良く見えるのかもね
    他のトピで見たけど、建て売りの家に継ぎ接ぎ継ぎ接ぎで外観酷かった
    広く見えるように撮ってるけど実際は狭い家だもんね
    お金あるのに余程この小さな家に拘りあるんだろうね

    • 7
    • 20/03/02 23:17:28

    >>66
    大丈夫なタイプあるよー!

    • 0
    • 20/03/02 23:15:17

    こういうソファー欲しいんだけどクッション部分は雨ざらしになっても大丈夫なの?

    • 1
    • 20/03/02 23:12:19

    リアルコストコ

    • 1
    • 20/03/02 23:02:34

    >>57なのにわざわざコメントw

    • 1
    • 20/03/02 20:19:05

    バルコニーいいな。うち周りの家から丸見えだから恥ずかしい。

    • 8
    • 20/03/02 19:57:09

    >>60
    太ももの上にスマホ置いてるから落とさないよう足揃えてるんじゃない?

    • 8
    • 20/03/02 19:46:29

    >>60友達とかからブログで叩かれてるの聞いたんじゃない?可哀想だよね。

    • 3
    • 20/03/02 19:39:30

    のあちゃんだっけ?一番上のお姉ちゃん
    綺麗に足揃えて行儀良いね

    • 6
    • 20/03/02 19:35:09

    >>52
    たぶん甥っ子の海斗くん。よくブログに出てたよね。のあちゃんと学年近いはず。

    • 4
    • 20/03/02 19:34:35

    辻ちゃんって子供達や家族を大切に
    してるし本当良いお母さんだと思う。

    • 40
    • 20/03/02 19:32:51

    どうでも良い

    • 7
    • 20/03/02 19:16:52

    自分ちの隣がこんなことしてたらうるさいって文句垂れるくせに
    本当に自分勝手なママスタ民(笑)

    • 31
    • 20/03/02 19:16:51

    【炎上夫婦】辻希美さんと杉浦太陽さん夫婦の生活感のある自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7091

    • 0
    • 20/03/02 19:15:32

    一番下の子の後ろ姿がおっさんみたくてかわいい
    なんか愛嬌あるよね(笑)

    • 4
    • 20/03/02 19:14:15

    子供も気分転換になっていいね!!
    私も天気がいい日はお庭で食べよう(*^^*)

    • 6
    • 20/03/02 19:13:38

    >>43
    甥っ子とかじゃないの?

    • 0
    • 20/03/02 19:13:03

    >>26
    イベントもちゃんとやって手を抜かないしね。
    お菓子も作ったり縫い物とかもしてるし。

    • 7
    • 20/03/02 19:12:50

    >>44
    これ見ていい暮らしと思えるあなたがうらやましいわ

    • 8
    • 20/03/02 19:03:37

    このバルコニー羨ましいわ~

    • 6
    • 20/03/02 19:02:17

    偉いよね。よそのトピは昼ご飯の心配、給食費の心配でピリピリしてるママばっかり。何か癒される~。

    • 16
    • 20/03/02 18:59:54

    >>46
    働いてるよ!笑
    まぁ外出てそんなに働かなくてもお金はたんまりあるだろうけどね。羨ましい

    • 0
    • 20/03/02 18:56:24

    パパさんは働いていないの?いつもいるイメージ

    • 8
    • 20/03/02 18:52:50

    幸せ家族!
    親にも頼ってるだろうけど偉い!

    • 8
    • 20/03/02 18:52:45

    いい暮らししてんなぁ

    • 4
    • 20/03/02 18:52:26

    いつの間に子ども6人もいるの???

    • 3
    • 20/03/02 18:47:58

    >>31
    都会でこれだけあればじゅうぶんだと思うけど…子供がもっと大きくなったら
    無駄に広いスペースいらないもん

    • 10
    • 20/03/02 18:46:30

    >>28
    それはそれでお仕事のママから預かってるなら偉いよね。実際中々できないよ。

    • 1
    • 20/03/02 18:45:32

    >>37
    高収入で旦那にも子供にも相手にされない人が叩いてるイメージ

    • 4
    • 20/03/02 18:45:28

    辻ちゃんの家って楽しそうだよね

    • 12
    • 20/03/02 18:44:04

    楽しそう!
    コロナで休校になっても、友達と遊ばなくても、子沢山だと賑やかでいいよね。

    • 15
    • 20/03/02 18:43:51

    叩いてる奴らは家庭環境がうまくいってない底辺貧乏だけだと思うー

    • 14
    • 20/03/02 18:43:41

    なんか子供多くね?

    • 3
    • 20/03/02 18:42:32

    なんでこれが批判なの?いいじゃない。

    • 9
    • 20/03/02 18:41:29

    安心して下さい
    赤ウインナーですよ
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=1

    • 0
    • 20/03/02 18:40:48

    だから何?
    ぜんぜんいいじゃん笑
    主は叩いて欲しいの?笑

    • 6
    • 20/03/02 18:36:18

    >>26私もそう思う。

    この人は素直にすごいし、頑張ってる。
    子供達も絶対幸せだと思うよ。

    • 17
    • 20/03/02 18:34:14

    でもこのバルコニー狭いよ
    もっと広い家建てたらよかったのに

    • 7
    • 20/03/02 18:29:08

    芸能人はお金があっていいな~

    • 6
    • 20/03/02 18:27:16

    子供4人?5人?もいてまだ32は羨ましい
    きっと若い時に諦めてきたことも多いでしょう
    でもそれ以上に幸せそう・・・

    • 21
    • 20/03/02 18:25:04

    >>23休校だからどっかの子を預かってるんじゃない?

    • 1
    • 20/03/02 18:24:27

    >>25
    ドンマイ

    • 0
    • 20/03/02 18:23:51

    辻希美って、シンプルに偉いよね
    若い頃からずーっと子育てして、子供何人もいるのにいつも身綺麗にしていて
    子供たちがみんな大きくなっても自分はまだまだ若いだろうし、旦那とゆっくりのんびり遊べそうだし、男の子たちから凄く大切にされそう

    • 43
    • 20/03/02 18:21:08

    今の私の気分では、こういうアピールはうざいなぁ。自分とは違う環境だから。

    • 4
    • 20/03/02 18:10:31

    純粋に羨ましい。いいな~

    • 25
    • 20/03/02 18:10:13

    子供多くない?あれもとから5人だっけ

    • 5
    • 20/03/02 18:09:30

    隣の家の人かわいそうだな。
    うるさいだろうね。

    • 20
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ