一回で読んでもらえない名前

  • なんでも
    • 31
    • 養老
      20/03/02 09:30:26

    ここのサイトなら、読めない名前に納得できる、説得できる意見がもっともらえると思ってました、、、涙

    昨今、テレビなどで見る子供の名前は読み仮名ないと読めない、思いもつかない響きの名前がほとんどだから、
    たとえ読めなくても親の強いこだわりの感じられる、ひねった名前の方がメジャーだと思っていました。
    でもご意見いただく限り、良くないのかもと思い始めたました。
    世間は読めない、ひねった名前の方がほとんどな印象なのに、実際は頂いたご意見が主流、というか普通なんですね。

    在燎聖であきら笑
    適当に例として名前辞典から拾ったので、
    これではないですが、
    名付けイメージはそんな感じでした。
    客観視すると、結構ヤバイですね。
    反省です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ