今まで全てを自分でやってきたと言っても過言ではない。

  • なんでも
  • 永正
  • 20/03/01 18:00:55

車購入の事務手続きから売却、家の売却、子供3人の育児、家事、仕事、精神病の旦那の通院、その他色々な事務手続き等。
苦労した10年間だった。
無職で精神病でDVで浮気性の旦那から離婚を言い渡され、それでも私が支えなきゃと思ってそこから3年踏ん張ったけど、夜も旦那の終わりのない話を延々と聞かされ寝かせてもらえず、寝たら蹴りを入れられ起こされて、眠れないまま仕事へ行く日々。挙句の果てに旦那の自殺未遂があり、警察のお世話になり、そのまま強制的に旦那は精神科に入院。退院しても何一つとして変わらず、精神科の先生から、「旦那さんは躁うつ病でパニック障害で境界性人格障害です。悪い事は言わない。離婚しなさい。このままではあなたの方が病気になってしまう。」と言われ、警察のお世話になった時の担当の刑事さんにも「離婚しなさい。体を壊してしまうよ。」と言われ、親族や友達や周りからも散々離婚するように言われ、何かがプツン。と切れて離婚を受け入れた。

もう幸せになんてなれないと思ってたけど、今、子供達と慎ましく細々と生活してるけど、生きている実感がする。幸せって大切ですね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ