これはうちの子が意地悪なの?

  • なんでも
    • 24
    • 元亨
      20/03/01 16:49:37

    勝手にひとんちの棚開ける奴が悪い
    見せびらかすように出しといたならまだしも、棚の奥にしまっておいたのなんて普通の人は見つけないし
    まして貸さないから意地悪なんて発想が最低

    主のお子さんは全く悪くない

    『勝手にひとんちの棚あけるなんてどんな教育してんの?』って言っていいレベル。
    今度その親子の家に行って勝手に引き出しあけまくってみたら?
    何か言われたら、あら?お宅のお子さん勝手にひとんちの棚の奥いじって子供が大事にしてたオモチャ貸せって騒いだよね?
    私も借りたいものないか引き出し探してたの。
    なんで私はダメなの?
    って言ってやれ

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ