これはうちの子が意地悪なの?

  • なんでも
    • 13
    • 天和
      20/03/01 16:23:11

    他人(ヒト)の家の棚を勝手に開けるとか、ダメでしょう
    しかも親が一緒に居て…だよね?
    普通なら、子供がそんな事をし始めたら叱るのが親ってもんじゃ無いの?
    躾がなってないよ、その親子は

    「大切なものであろうと人に貸せないのは意地悪」って、どんな理論よ?
    「◯◯ちゃんの大切な物なんだから、貸してとか言わないのよ」と我が子を たしなめなさいよって話よね

    主さんのお子さんは、意地悪でも何でもないよ
    そのママ友と子供がおかしいの!

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ