あなたにとって旦那さんとはどんな存在?

  • なんでも
  • P901iS
  • 05/11/19 00:14:41

私は金もってきてくれる存在!あと、いると何となく安心するとか。そんなもん。正直、普段旦那に尽くしたりなんてしないし、ましてや旦那の事より息子のことばっか考えてるから、旦那はテキトー&#x{11:F9AC};ごはんとかも、とりあえずなんか出しとけばいいやって感じだし、旦那の帰宅なんて待たずに寝ちゃう。うちの旦那かわいそう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 70
    • みんな
    • KDDI-KC33
    • 05/11/19 14:58:04

    良い旦那さんでウラヤマシイ。ウチはただの生活費稼ぎ人です。ハァ…

    • 0
    • 69
    • ウチは
    • SH900i
    • 05/11/19 12:54:07

    大切な存在よ&#x{11:F991};親友のようなカレシのような…&#x{11:F991};でも、私は鬼嫁!笑 毎日楽しく絡んでるよ

    • 0
    • 05/11/19 12:48:51

    親友。

    • 0
    • 67
    • 若だって!
    • KDDI-SA31
    • 05/11/19 12:39:08

    何にもかえがたい、大切な存在。
    旦那でなければダメです。

    • 0
    • 05/11/19 12:31:57

    言葉では言い表せない。

    ただいつまでも恋人夫婦でいたい

    • 0
    • 65
    • いなきゃ
    • KDDI-SA32
    • 05/11/19 12:31:49

    無理!生きてけない(∋д∈)

    • 0
    • 05/11/19 12:27:30

    他の誰も変われないかけがえのない人(´艸`)

    • 0
    • 63
    • まるこ
    • KDDI-SA33
    • 05/11/19 12:26:09

    大事な存在かなぁ~
    毎日仕事頑張ってくれてるから今の生活があるんだって思うし☆
    基本的に良き夫、良き父親ですな♪

    • 0
    • 05/11/19 10:36:19

    ぁたしの片割れ。

    • 0
    • 05/11/19 10:32:17

    うちはただ金をもってくるだけって存在

    • 0
    • 05/11/19 10:26:38

    お兄ちゃんみたいな存在かな。
    まぁ細かいからイラつく事もしょっちゅうだけど&#x{11:F9CA};
    何でもやってくれる存在!けど頼りになるかは別。

    • 0
    • 05/11/19 09:35:29

    かけがえのない存在。良き理解者で 楽しい親友みたいで ほっとけない恋人で 優しく子煩悩な夫。
    本当に居なくなったら生きていけない。
    (ρдT)。゜゜。

    • 0
    • 58
    • う~ん
    • N900iS
    • 05/11/19 09:23:37

    思いつかない…旦那いると子供が二人いるみたいな感じになって疲れるな;

    • 0
    • 57
    • 旦那は
    • P901iS
    • 05/11/19 09:16:10

    ストレスの元凶(-_-)
    金をせっせと持ってきてくれる。

    • 0
    • 05/11/19 09:10:45

    居てあたりまえな存在。いなきゃ困る。掃除にうるさく、掃除機は旦那の仕事☆

    • 0
    • 55
    • うーん
    • N700i
    • 05/11/19 09:08:05

    居ないと困る。病気になれば看病する。でも心から好きか分からない。嘘つきだし、給料少ないし。でも別れる気も無い。【1番手のかかる長男】です。

    • 0
    • 05/11/19 08:56:14

    一言でいえば人生最大のよきライバル!
    あらゆる面においてお互いに高め合いながら生きていけるから。

    • 0
    • 53
    • わたしは
    • N901iC
    • 05/11/19 08:40:21

    本人には言えないけど、あの人がいるから生きていける!いなきゃ生きていけないよぉ…゚゚・(>_<)・゚゚

    • 0
    • 52
    • ピカチュー
    • SH901iC
    • 05/11/19 08:19:09

    みんな幸せそう(:_;) うちの旦那。家事、育児一切しない。常に自分の事しか頭にない。私がいなきゃ何もできないくせにいつも偉そうに命令口調。暴言、暴力当たり前。仕事はするけど帰ってきても会話しない。旦那と言うより下宿人。たまになら一緒に居ててもいいけど、一日中だと気疲れする人。

    • 0
    • 51
    • んにょ
    • KDDI-SA32
    • 05/11/19 08:16:06

    夫として家事手伝ってくれるし、父親として子供の相手もしてくれる。嫌なところもあるけど大切すぎる人…
    それに比べ私はダメ主婦(-.-;)

    • 0
    • 50
    • @スカリー
    • KDDI-SA32
    • 05/11/19 08:14:05

    親友であり恋人。なくてはならない存在です。夫がいるから私が私でいられる。

    • 0
    • 49
    • いると
    • N900i
    • 05/11/19 08:12:00

    いらつくけど、いなくてもいらつく存在…ベビいなかったら、とっくに離婚してる。

    • 0
    • 48
    • ベビと私の
    • KDDI-SA33
    • 05/11/19 08:06:29

    唯一、すべてを任せられる存在。この男以外ありえない。

    • 0
    • 47
    • 星空
    • KDDI-HI32
    • 05/11/19 08:02:18

    大切な存在だから、いなくなっちゃうとイヤ(ノ_<。)
    子供の父親としてはダメかも...

    • 0
    • 46
    • 最近どうだろ…
    • V802SH
    • 05/11/19 06:42:45

    子供の父親では、あるが旦那としては微妙…一回、浮気されてから見方が変わった(-.-;)まだ浮気されてから月日が経ってないからか一緒にいるのが今は義務みたいな感じ…

    • 0
    • 45
    • 基本的に
    • KDDI-SA32
    • 05/11/19 03:54:41

    唯一の大切パートナーかな

    たまに馬鹿な事をするので憎らしくもある。

    • 0
    • 05/11/19 03:34:35

    精神安定剤

    • 0
    • 05/11/19 03:22:03

    禿同

    • 0
    • 05/11/19 03:20:51

    わからなくなった。
    子の父親としては最高得点だけど、男としてみるとどうかな。

    • 0
    • 05/11/19 03:18:43

    大切な人。
    この人がいるから今の私がいる。
    一生主人を支えていきたい。

    • 0
    • 40
    • 大切な人
    • P900i
    • 05/11/19 03:11:45

    チビ達と同じくらい大切な人!居なくなったらどうしたら良いかわかんないくらい。後はたまにイライラした時に八つ当り出来る人(;^_^A

    • 0
    • 05/11/19 02:34:38

    大切な人!チビと出会えたのも旦那がいたから。
    日々暮らせるのも旦那がいるからかな~。だから凄く感謝してるよ!

    • 0
    • 38
    • あかね
    • KDDI-TS32
    • 05/11/19 02:34:36

    空気、水…みたいな感じかな?

    • 0
    • 37
    • うん
    • KDDI-SA33
    • 05/11/19 02:28:33

    生きるエネルギー(*'ー'*)なくてはならない存在☆

    • 0
    • 36
    • 大切
    • KDDI-SN32
    • 05/11/19 02:25:34

    居てくれると安心する。仕事で遅くになってもごはんは一緒に食べたいと思う。

    • 0
    • 35
    • いないと困る。
    • PC
    • 05/11/19 02:12:49

    普段はいないけど、帰ってくると落ち着くし、私の事を一番理解してくれる大事な人。

    • 0
    • 05/11/19 02:07:56

    大切な存在です。

    • 0
    • 05/11/19 02:04:30

    うちのパパは相談にのってくれるし、何から何まで隠し事なく話せて、お仕事も頑張ってくれて、とてもイイ存在です$P5一生仲良くしたいです$OH

    • 0
    • 05/11/19 01:56:32

    感謝しても感謝しきれないくらい大切な存在!だった…orz

    • 0
    • 31
    • リコ
    • KDDI-KC32
    • 05/11/19 01:53:54

    尊敬できる人
    先生みたいなかんじ
    実際 教習所の教官だけど

    • 0
    • 05/11/19 01:51:42

    今臨月のマタママです。旦那は…もう一人の子供みたい(^_^;)あたしがいないと家事できないし甘えん坊だし

    • 0
    • 05/11/19 01:44:23

    いなくなったら嫌だ~みたいな。

    • 0
    • 05/11/19 01:42:31

    大切な存在。死ぬまで離れない!!

    • 0
    • 05/11/19 01:39:17

    奴隷。半年ぐらい出張に行ってほしい。

    • 0
    • 05/11/19 01:27:26

    アタシにとって絶対必要な存在(^3^)/

    • 0
    • 05/11/19 01:14:01

    最高の理解者。

    • 0
    • 24
    • ライオン丸★給料ください
    • N700i
    • 05/11/19 01:13:59

    いないと困る。いろんな意味で。バカでデブスの私を好いてくれてるからありがたい存在だよ。

    • 0
    • 05/11/19 01:11:59

    手のかかる狂犬病にかかったペット! 餌もあげないといけないし、飼育代がかかるよ!

    • 0
    • 22
    • うあ~
    • KDDI-SA33
    • 05/11/19 01:11:52

    取り返しがつかない存在。

    • 0
    • 05/11/19 01:11:07

    今も昔も変ゎらず大切な人。宝物です&#x{11:F991};

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ