楽天のスーツってこんなもの?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/01 10:33:12

    >>19すみませんでした

    • 0
    • 20/03/01 10:32:56

    >>18どういう所なら大丈夫なんですか?
    RUIRUEさんやアッドルージュさんは危険でしょうか?

    • 0
    • 20/03/01 09:59:04

    バカ発見

    楽天じゃないわ

    楽天市場に出品してる店だわ

    • 1
    • 20/03/01 09:57:52

    楽天ってさブランドなわけじゃなくそれぞれが全然違う商品を出店してるわけじゃん?
    なのに"楽天ってこんなもの?!"なんて言ってる時点でネットショッピングに慣れてないよね。楽天をひとまとめにする意味ある?
    そんな人がスーツなんかに手出すからそういうことになるんだよ。
    私はかなりむかしから買い物してるから、ある程度見極められるしアパレルでの失敗はほぼしない。スーツなんてとくに慎重にならなきゃ

    • 2
    • 20/03/01 09:55:08

    >>14
    レビューってあまり参考にならないときが多々ある。
    品がよくて素敵と書いてあったから、買ったら最悪で一回も着られず。
    たまにすごくよかったというのに出会うが、期待しないが一番。
    今は、あまりネットでは買わない。試着して買うのが一番。

    • 1
    • 20/03/01 09:49:44

    >>13
    返品対応してくれるなら、とりあえずのサイズを買ってみては?まぁ返品手続きとか私も面倒だからした事はないけど。実店舗見ても気に入ったのがなかったのならトライしてみたら?

    • 0
    • 20/03/01 09:28:16

    私も購入したことあるけれどワンピースが5cm 以上短くて返品した。それ以来買ってない。

    • 0
    • 20/03/01 09:17:01

    レビューも結構みましたが、すこしおおきめ。という人もいれば、普段のサイズでオッケー。という人もいる。体重と身長が同じでも体型差でまた違ってくるだろうしどれを参考にしていいやら。実店舗いけば早いですが、ピンとくるものがない。

    • 1
    • 20/03/01 09:14:01

    あ、いわれてみれば楽天は店舗じゃないですね。
    イオンとか見に行っても、気にいるものがなくそうこうしているうちに子供も休校になり、いろいろスーツを求めて連れて歩くのも嫌だなと思い、楽天をみていたら、これいいな。とおもうものを見つけましたがサイズ感がイマイチわからず。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 20/03/01 09:13:48

    コナカとか青山で採寸して買えば?

    • 0
    • 20/03/01 09:12:04

    安いスーツはそれなりだよ。

    • 2
    • 20/03/01 09:10:34

    まぁまて。
    もしかしたら、楽天モバイルや楽天証券みたいに、「楽天スーツ」っていう楽天がやっているスーツ専門店があるのかもしれない

    • 0
    • 8
    • 天平勝宝
    • 20/03/01 09:09:31

    どこの店でも誤差はあるよ。
    店に行って試着すればそういうことがわかり、自分にあったものを買える。
    同じサイズでも小さめのもの大きめのものがある。
    そういう風に書かないとクレーマーが増える
    心配なら店に行って試着して買うこと

    • 3
    • 20/03/01 09:05:35

    楽天は店舗じゃないよ

    • 0
    • 20/03/01 09:05:30

    ちゃんとした店でちゃんとした値段の物なら楽天でもそんなことないと思うけど。

    • 2
    • 20/03/01 09:00:03

    うちの親もなんだけどさ、楽天!とかAmazon!とか1つの店舗だと思ってる人いるよね。
    楽天の中の1つの店舗の話しなのに。

    • 3
    • 20/03/01 08:59:32

    楽天の…っていうか、その店のでしょ。
    楽天は寄り合い店舗なんだから。

    • 5
    • 20/03/01 08:58:53

    お店による。

    • 0
    • 20/03/01 08:58:08

    スーツはさすがにお店で買うわ

    • 1
    • 20/03/01 08:51:48

    楽天でスーツなんか買わない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ