で結局あんたら家に何個トイレットペーパーあんのさ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 354件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/29 21:44:06

    >>69
    買い過ぎ

    • 0
    • 20/02/29 21:44:31

    自宅には2パックくらいかな。

    けど、近所の実家と義実家が大量にストックしてるから心配はしてない。
    ティッシュとお米も然り。

    • 0
    • 20/02/29 21:45:08

    100はあるかな。2、3ヶ月にいっぺん纏めて100ロール買ってるから紙に困ることが無いなぁ。難ありなやつ買ってるから100ロールでも確か値段が安いんだ!

    • 0
    • 20/02/29 21:45:09

    50ロールくらい

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • 20/02/29 21:46:53

    >>69
    買い占めババア馬鹿

    • 1
    • 20/02/29 21:47:08

    自慢してんじゃねえよ買い占めババア

    • 1
    • 20/02/29 21:47:18

    18ロール×4Pアルヨ

    • 0
    • 20/02/29 21:47:20

    2倍巻き10パック
    静岡の地震に備えていつもこれくらい。

    • 1
    • 20/02/29 21:47:24

    ちょうど先々週、カインズでティッシュ、トイレットペーパーを段ボールで買っておいたので十二分にありめす

    • 0
    • 20/02/29 21:47:29

    18ロールが11袋。
    増税前に買いだめしてたけど、値下げしてるときにちょこちょこ買い足してたから。箱ティッシュも同じで沢山ある。

    • 1
    • 20/02/29 21:47:45

    12ロールが4
    18ロールが1
    使いかけで7ロール

    • 0
    • 20/02/29 21:47:54

    8ロール
    別に心配してない

    • 2
    • 20/02/29 21:47:59

    >>69
    すごい。 でもうちも100ロールはあるよ
    こうなったからじゃなくていつも箱で買ってるだけなんだけどね

    • 0
    • 20/02/29 21:48:08

    18ロールが2個半
    6人家族で女4人だからすぐなくなる

    • 0
    • 20/02/29 21:48:52

    96個
    いつも数ヶ月に1回まとめ買いしているから、今回みたいに一時的に無くなると備えていて良かったと思うわ
    ちなみに、マスクも年中アレルギーだから箱で沢山まとめ買いしていたからマスク難民にならずにすんだわ

    • 3
    • 20/02/29 21:49:56

    48ロール

    • 0
    • 20/02/29 21:50:21

    15個って15ロール?それとも12ロールが15個あるの?

    • 1
    • 20/02/29 21:50:40

    18ロールが常に4つあるよ

    • 0
    • 20/02/29 21:51:10

    ダブル5個
    シングル16個

    • 0
    • 20/02/29 21:53:12

    12ロール
    買いだめする気はない。

    • 0
    • 20/02/29 21:53:40

    18ロールを1袋と、12ロールを2袋。
    月始めくらいに一ヶ月分くらい購入するけど、今月は休校で消費量増えるから念のため。

    • 0
    • 20/02/29 21:54:44

    10ロールくらい

    買いだめなんてしない

    • 1
    • 20/02/29 21:54:50

    348ロール程度

    • 0
    • 20/02/29 21:55:04

    18ロール。学校無いから消費も多いだろうな。

    • 2
    • 20/02/29 21:55:08

    18ロールが10
    もう買わない

    • 0
    • 20/02/29 21:55:28

    1ヶ月分ぐらい

    • 1
    • 20/02/29 21:57:04

    12ロールが3パック。幼稚園がいつ休園になるかわからないから買ってきた。子供いると自由に買い物行けないし。

    • 3
    • 20/02/29 21:57:58

    36ロール位。買い占めてないよ。前々からストックしていた。だいたい1ヵ月分。

    • 3
    • 20/02/29 21:58:02

    12ロール2つ

    • 1
    • 20/02/29 21:58:17

    ワンパックとバラが数個

    • 1
    • 20/02/29 21:59:38

    10個

    • 1
    • 20/02/29 21:59:46

    12ロールと18ロールが1つずつ。前に購入したものだし、しばらく持つし買わないよー

    • 0
    • 20/02/29 22:00:04
    • 0
    • 20/02/29 22:00:18

    ミナトノヨーコヨコハマヨコスカ?

    • 0
    • 20/02/29 22:00:37

    119ローール

    いつもは100くらい

    • 1
    • 20/02/29 22:02:31

    84個!西日本豪雨以来、二階と一階に半々。
    今回買い出し行ってません。
    でも、心配です

    • 1
    • 20/02/29 22:02:44

    未開封12ロールが4つと開封済み1つ。
    スーパーの無い村に住んでるから買い置き必須なので、コロナが流行る前から買ってある。

    • 0
    • 20/02/29 22:03:19

    12ロール 5こ
    5人家族だよ

    • 0
    • 20/02/29 22:03:56

    一袋分の12ロール。うちも女1人だけだけどこんなにいらないとは思わない。いつでも買えるように品薄はちょっと心配…

    • 0
    • 20/02/29 22:04:03

    24ほーる

    • 0
    • 20/02/29 22:04:39

    沢山ある

    でも、買い占めた訳じゃなく
    備蓄

    • 0
    • 20/02/29 22:04:42

    2パック。マスクの時はヤバいと思って買ったけど、トイレットペーパーは焦ってない

    • 0
    • 20/02/29 22:05:13

    18ロール✖4もあるわ

    • 0
    • 20/02/29 22:05:21

    元々何があるかわからないから18ロールを2パックは常備してて、今回なんかヤバそうだから先週末位から少しずつ買ってて、12ロール4つあるから84はあるよ!皆が殺到した日は私仕事だったから帰りにスーパーよったけどすっからかんだった。早めに買っといて良かった!ちなみにナプキン、ティッシュも買っといたから大丈夫

    • 2
    • 20/02/29 22:05:24

    12ロールが6袋ぐらい。
    いつもはコストコの大きいの2袋買うけど母が忙しくて先月コストコ行けなかったら。
    普段から何でもストックしてるからいつも通り。
    歯磨き粉から猫の餌、文房具も何でも倉庫にストック。マスクも探したら倉庫にストックしてあった。

    • 0
    • 20/02/29 22:05:39

    10ロールくらい。
    いざとなればティッシュでふくし、それでも足りないならタオルでふく。笑

    • 2
    • 20/02/29 22:05:40

    二倍巻き(12ロール)×2袋

    • 0
    • 20/02/29 22:05:58

    ヒトパックとハンパック

    • 0
    • 20/02/29 22:06:51

    2パックと5個
    1月末に行ったドンキで198円の安いのがあったから買い置きしといたやつ

    ちなみにマスクもトイレットペーパーもコロナ始まってから買ってないくらい備蓄があったから良かった

    • 0
1件~50件 (全 354件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ