イルミナティこわいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31990件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/27 13:50:00

    ところで最近のトランプさんの活躍ぶりは聞く事がないな。どうなのかな。

    バイデンが次期大統領に当選したら国民にマスク着用を義務化するんだと。怖い怖い。

    今ってまともな国、ロシアくらいな物なのかな?

    • 3
    • 20/06/27 14:05:15

    >>12880
    気分は毎日晴れやかー
    バイデンと言うか
    人類vs悪魔 長いのよ~

    • 1
    • 20/06/27 14:06:13

    >>12878
    炭疽菌説は真実だということでしょうか?

    • 0
    • 20/06/27 14:09:56

    >>12877
    問題が無いマスクでもどちらにせよ家族みんなマスクその物を使わないから捨てた。

    • 1
    • 20/06/27 14:11:17

    >>12880
    笑ってしまった。マスクテロですか。

    • 2
    • 20/06/27 14:29:05

    >>12877
    そういえば、どっかいっちゃいました。

    • 1
    • 20/06/27 14:35:25

    >>12880
    マスク義務化なんて絶対嫌がる人多いのに、これを公約に掲げるって。
    やっぱどっちもグルかな。
    トランプさんがやたらツイートするLow&Orderって武装警官が一般人ぶん殴ってるイルみなちーカードあるしね。

    • 1
    • 20/06/27 15:18:51

    >>12876
    コロナ脳かっ!

    • 3
    • 20/06/27 15:48:24

    中国から特段の事情とやらで一日600人くらい入国 先日は、一日900人以上ってTwitterの書き込み見た
    中国の水害は中国潰しかと思ったけど、日本に移住させるためだったのかな

    • 2
    • 20/06/27 19:12:59

    バッタさあ…どんだけ増えてんのいったい…予想外だわ

    • 0
    • 20/06/27 19:33:14

    >>12889バッタまだいたの汗
    ヤバいな
    南極に避難した富裕層もいるが
    日本は安全地帯なら特に影響ないのか
    バッタなら全部食いつくすか

    • 1
    • 20/06/27 19:36:10

    >>12888日本もいよいよスパイに着手しだしたぞ
    どんどんやれ地下トンネル公開しろ

    • 8
    • 20/06/27 20:08:27

    >>12889
    バッタの前に、日本での第二派は北京から来る感染者。国籍を公表しないとね。

    • 3
    • 20/06/28 01:45:17

    中国の三峽ダム崩壊したら、中国の原発まで被害がでる
    そしたら放射能が日本に流れて来て住めなくなる土地が出てくる
    なのに何でメディアは報道しない

    • 14
    • 20/06/28 01:49:22

    >>12893
    海外ではかなり報道されてるみたいだよね。ここまでダンマリって、日本ほんとヤバいよね。

    • 4
    • 20/06/28 01:50:58

    >>12888
    それほんと思う。崩壊しそうなタイミングで、中国の渡航解除しそう。まあ今とこっそり入ってきてるだろうけど、最悪。

    • 3
    • 20/06/28 01:56:15

    >>12894海外では報道されてるんだね
    水害被害の投を稿規制されるみたいだから、ますます状況がわからなくなる
    海外で報道されてるなら検索すればわかるけど、テレビしか見ない日本人は知らないんだもんね 本当ヤバすぎる

    • 5
    • 20/06/28 01:57:42

    >>12896
    Twitterで英語で三峡ダム検索して色々出てきたよ。ミヤネ屋でこの前チラッと雨がヤバいみたいなことは報道してたけど、ダムのことまで言ってなかったと思う。

    • 2
    • 20/06/28 01:58:22

    >>12891
    スパイのほんとかなあ?ガス抜き記事だと思ってる。

    • 0
    • 20/06/28 02:08:49

    >>12897ありがとう
    英語で検索とは思いつかなかった
    Twitterやってないけど見てくる

    • 3
    • 20/06/28 02:17:14

    7月から五ジーが本格的にスタートするらしいね。だから徐々に感染者増やしてるのかも。バレないように。
    ディズニーも7月1日から。
    感染者増えたらディズニーのせいだ~とか言う世論にするかもね。
    7月から突然死とか増えるかもね。何でもコロナにされるだろうね。自粛してても関係無いよ。家に居ても近くにアンテナあったら危険だね。免疫高めよう。

    • 11
    • 20/06/28 02:21:03

    >>12900第二波やばいみたいな流れ作ってるよね?子供や若者が、って。第二波はまじで不安。

    • 7
    • 20/06/28 02:22:55

    >>12901
    きっと五爺だから、逆に密になってた方が良いかもねw
    照射されるから。電磁波。

    • 1
    • 20/06/28 02:23:43

    >>12896
    フジテレビのグッディで週末に取り上げられてたみたいよ。

    • 0
    • 20/06/28 02:48:43

    >>12903ありがとう
    ヤフーも2日前にようやく記事上がってた
    それこそ>>12888さんのような移民問題もヤバくなってきそうなのにね
    まぁ売 国したいやつらにとったら知られない方がいいのか

    • 1
    • 20/06/28 02:58:41

    >>12904
    そしてこのダム昨年も崩壊するか?って話題になってたみたい。まあ今回の雨はかなりヤバいみたいだけど。

    • 0
    • 20/06/28 03:11:03

    C国 竜巻
    ダムに雹に、、何か関係あるの?
    一つ崩れたらバランス壊れるみたいな。一気に起こりすぎじゃない?

    • 4
    • 20/06/28 03:20:01

    >>12900
    アンテナの場所ってどこでわかりますか?

    • 0
    • 20/06/28 03:33:57

    プリウスの電磁波もあなどれないみたいだね。
    何から何まで本当にもうイヤになる。

    • 7
    • 20/06/28 06:42:49

    インティライミかと思ったよ。
    ナオト・インティライミ!

    • 1
    • 20/06/28 08:06:31

    >>12892
    アジアに近付いてるんでしょ
    前より数も増えてるし黄砂みたいに風に乗って来たらマズいよ

    • 1
    • 20/06/28 08:10:22

    >>12905
    もう崩壊して6つの県が飲み込まれてる
    前から言われてるのは当然だけど今はもっと酷い
    日本に汚染水が来なければ別に関係ないけど

    • 4
    • 20/06/28 08:13:44

    >>12911
    それかなりマズいじゃん。驚きだし。
    習は中国から逃げたのかな。

    • 1
    • 20/06/28 08:24:17

    >>12911
    あれ、崩壊したのって下の方だっけ。

    放流したドブ水、日本に来るなよ...

    • 1
    • 20/06/28 09:07:49

    >>12907マップ見たり自分で近所歩いたり

    • 1
    • 20/06/28 10:23:37

    >>12911
    テレビってどこまでもクレイジーだわ。

    • 4
    • 20/06/28 10:28:07

    山中教授もペテン師だ
    コロナはただの風邪って最初に言ってた先生が正解。
    平塚正幸さんはずっと言い続けてる。
    頑張れー!厚労省もマスクを外そうって言い出した。

    • 10
    • 20/06/28 11:15:46

    >>12897
    英語?
    YouTubeやTwitterで普通に見れるし再生回数も多いからみんな見てる。しかも日本語
    逆に隠せないほど乗ってるww

    • 0
    • 20/06/28 11:22:47

    >>12916
    山中教授は信じてたのにショック…

    • 3
    • 20/06/28 11:35:02

    >>12917うん、私はきほんYouTubeで見るけどTwitterだけでも十分わかる。全決壊しなくても被害は凄まじいよね、、、

    • 0
    • 20/06/28 11:38:15

    >>12918私も信じてた一人、、

    • 2
    • 20/06/28 11:43:21

    >>12916
    平塚さんの昨日の演説見たかな。
    コロナ脳の人が妨害のように割り込んで来たのに丁寧に対応していて優しいと思った。

    • 2
    • 20/06/28 12:43:38

    >>12911
    まだ崩壊はしてないでしょ?
    崩壊しないように放流してるから下流が大変なことになってるんじゃない?
    貯めても上流がヤバくなるし、放流すれば下流がヤバくなるし、とりあえず雨が止んでくれないと。

    • 0
    • 20/06/28 12:56:56

    ここの人は子供の予防接種受けてる?
    一歳の子供いてまだ接種があるんだけど
    途中で辞めていいと思う?

    • 1
    • 20/06/28 12:59:57

    平塚さんとさゆふらっととか言う人、同じ人ですよね?
    飲尿を国民に義務付けると言っていたので引いてます…。
    裸になってう○こ付いたみたいに色付けた紙オムツでパフォーマンスする人とか、なんかもう末恐ろしい。

    • 2
    • 20/06/28 13:01:25

    >>12923
    二人子供いるけど予防接種の真実をちゃんと知ったのが二人とも一歳までのが終わってからだった。もっと早く知りたかったよ~次があるなら本当に必要だと思うものだけ打つかな・・・

    • 3
    • 20/06/28 13:26:03

    >>12911まだダムは崩壊してない
    今は放水してるのもあって、下流の民家は水位3メートル超えてるし
    でも、崩壊は時間の問題 今も200ミリを超える雨が降り続いてる

    • 0
    • 20/06/28 13:27:54

    >>12923 私はうけさしてるよ

    • 0
    • 20/06/28 13:32:48

    来月から都内の飲食店の従業員は
    PCR検査を全員義務付けられる。検査料は8000円を自費で受けばければ解雇。
    これじゃ無症状でも新型コロナにされてしまうね。奴隷大国にするのもいい加減にして欲しい。

    • 15
    • 20/06/28 14:22:48

    7月からスペインでベーシックインカム開始だね。
    池上の番組で言ってたけど、コメンテーターは初耳みたいな???で、お、お金もらえるんですか???とか笑えた。

    • 1
1件~50件 (全 31990件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ