現役女子高生ママがかわいすぎてヤバイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/29 22:29:50

    インスタもフォローしてるけど、
    こんな可愛いママが幼稚園や小学校にいたら、パパさん達メロメロだね。
    だっさいおばママが必死に叩いてるけど

    • 7
    • 20/02/29 22:26:47

    うらやましいか?、、

    • 19
    • 20/02/29 22:22:27

    若くてもしっかり子育てしてるなら立派だと思うけど、この子からはそんな感じがしないのは何故だろう。

    • 16
    • 20/02/29 22:21:08

    すごい老けてるね…

    • 6
    • 20/02/29 22:19:02

    産んでからモデル?色々順番違うよね。

    • 6
    • 20/02/29 22:13:57

    >>105
    仲間……ゾクっとしたわ

    学業優先ですよー

    • 17
    • 20/02/29 22:09:22

    >>131
    バカ中のバカwww

    • 9
    • 20/02/29 22:08:19

    >>122
    DQNは偉そうに語るなよw

    • 4
    • 20/02/29 22:06:48

    >>118
    可哀想?って、自分らの子育ての結果を
    背負ってるだけだろw
    子に厳しくできず甘やかだけで、
    大切なことを教えてこなかった結果だよ。
    自業自得としか思えない。

    • 3
    • 20/02/29 22:06:13

    6歳くらいになったら金髪にされるやつや

    • 15
    • 20/02/29 22:05:14

    発想がキモい

    • 0
    • 20/02/29 22:02:19

    >>86
    32で自分をババアだと思うなら、
    40代で認知症だね笑笑

    • 0
    • 20/02/29 21:59:50

    >>56
    また、この赤ちゃんが16ぐらいで産むわよ。
    だから自分もそこから孫育て。
    連鎖しまくりw

    • 13
    • 20/02/29 21:58:01

    ただただ子どものこの先の人生が心配でならない

    • 6
    • 20/02/29 21:56:27

    卒業までに2人目とか

    • 3
    • 20/02/29 21:55:57

    こんな母絶対いや(笑)

    • 16
    • 20/02/29 21:55:10

    しかも化粧濃いし、全然若々しい瑞々しさとか、10代の可愛らしさがない。皆無。
    安っぽい不潔感しかない。
    こんな子どこがいいの?まじで?

    • 18
    • 20/02/29 21:55:08

    自分自分だから育児なんて適当やろ。
    遊ぶ事ばっかりじゃないの?

    • 12
    • 20/02/29 21:53:00

    >>169
    せめて、目指すとこは医学部とか東大じゃないとねー
    だとしたら実家もお金十分にあるだろうし、
    後々資格も取れるだろうね。

    • 3
    • 20/02/29 21:50:48

    >>171
    バスの運転手とかタクシードライバーになるの?
    何故手袋?

    • 3
    • 20/02/29 21:49:55

    お金ある所はいいね~。ある程度お母さんに育ててもらって楽になった小学生頃に母親面して学校に来ないでほしい。しばらくしたら子供に身長ぬかされたぁっていってやたら若いママアピールするんでしょ。日菜あこみたいに。

    • 8
    • 20/02/29 21:43:11

    >>174娘まだちっちゃいのに撮るタイミングいつもなんか1人で食べてる時だよね
    近くに娘いることない。

    • 3
    • 20/02/29 21:42:00

    • 1
    • 20/02/29 21:39:01

    この子には、若いのに苦労したねって絶対に言ってやらない。

    • 13
    • 20/02/29 21:38:35

    >>174
    親も相当なバカだからこんな娘にしか
    育たないんじゃん
    この子、小学生からすでに全身ヒョウ柄、
    頭は白メッシュだったらしいよ。
    やらせる親がバカの極みだわよ。

    • 16
    • 20/02/29 21:35:58

    >>171
    ダッサwなんで手袋?激ダッサ!!

    • 8
    • 20/02/29 21:35:05

    おばさん怖

    • 0
    • 20/02/29 21:34:51

    ティックトックで
    「お母さんが撮ってきたから」って嘘っぽい言い訳してダッサいダンスしてる子だよね
    事前に打ち合わせしてるくせに
    ここの家、親子で何やってんの

    • 9
    • 20/02/29 21:34:46

    >>169ないない
    自分が親だったらどう?

    • 0
    • 20/02/29 21:34:37

    もちろん親がいるから出来ること。学校も行かずまだ若い旦那の稼ぎだけでやってみろっての。

    • 12
    • 20/02/29 21:33:55

    旦那の成人式。

    • 1
    • 20/02/29 21:33:19

    子供いるのにまだ学生させてもらえるなんて贅沢だね〜

    • 5
    • 20/02/29 21:31:39

    >>157
    えー私はむしろ進学校だったらグッとくるわ
    昼間は親に頼めばいいじゃん
    社会人になって結婚してこと生まれて保育園に子供預けつつ大学行く人もいるんだし学校辞める必要ないでしょ

    • 0
    • 20/02/29 21:30:05

    普段は違うでしょ。写真だけじゃない?

    • 2
    • 20/02/29 21:29:31

    >>150
    早く結婚して幸せな家族が欲しいだけ、の女の子なら羨ましいかもね。
    私も親が協力的なのは幸せ、恵まれてると思う。

    けど、高校在学中に妊娠出産して、一般的な学生生活や社会生活ができないことを羨んだり望んだりする子ってそんなにいる?

    最近の若い子って、進学や仕事や自立とかよりも、若くして結婚出産するのを望む子が多いの?
    むしろ逆で、そういうのって一昔前の価値観だと思ってたわ

    • 5
    • 20/02/29 21:27:48

    >>163
    女子高生に見えない。
    赤ちゃんいなけりゃ歌舞伎町にいそう

    • 16
    • 20/02/29 21:25:54

    >>147
    2歳年上の旦那も一緒にこの子の実家に住んでる。

    • 3
    • 20/02/29 21:21:18

    >>163ブスすぎる…

    • 6
    • 20/02/29 21:18:27

    子供産まれたときパッチリ二重って書いてたけど…

    • 1
    • 20/02/29 21:13:19

    女子高生ママなんて大変すぎるでしょ。
    勉強あるし、学校の行事はあるし。
    朝は早起きして学校。
    学校でもクラスメートからは好奇の目で見られて。
    友達が遊びまわってる間も、真っ先に下校してオムツ替えて、ミルク飲ませて、泣き止むまであやして、、、
    呑気に赤ちゃんを甘えさせてる精神的な余裕は無さそう。

    • 7
    • 20/02/29 21:10:52

    叩いて欲しくてトピ立てた

    • 5
    • 20/02/29 21:08:09

    赤ちゃんがめっちゃかわいい!
    あのお尻からの足なんだよーかわええぇぇ

    • 4
    • 20/02/29 21:07:44

    >>152まあそうだけど、協力してくれる親がいる限り、どうなっても安泰な人生だと思う

    • 2
    • 20/02/29 21:06:53

    この人自分で育児してないのにママ気取りなの?
    私女だけどこんなママが良かったなんて全く思わないけどw

    • 18
    • 20/02/29 21:06:02

    高校生が母親になれる訳がない。産むだけなら出来るけど。高校やめて育児頑張ってるならまだ応援する。

    • 25
    • 20/02/29 21:05:47

    実親と同居だよね。

    • 9
    • 20/02/29 21:05:13

    >>6
    まぁ親もバカなんだろうしね

    • 14
    • 20/02/29 21:04:41

    実母も若いんじゃない?
    自分の子なら産ませたくないな

    • 15
    • 20/02/29 21:02:10

    >>150
    今の一瞬だけが人生の全てなら幸せだろうね。

    • 7
    • 20/02/29 21:01:26

    >>150
    勝ちとか負けとか言ってるんじゃないんだよ。
    勝ち負けとかそういう思考はなんか浅いね。

    • 5
1件~50件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ