安倍の緊急会見いったいなんなの?

  • なんでも
    • 133
    • 昭和
      20/02/29 19:01:59

    なんだかんだ言っても自民党しか選択肢がなかったし安倍ちゃんくらいしか見当たらないのが現実。
    新型コロナ始まってても
    桜サクラ一辺倒の野党連中よりかはマシなんじゃないの。
    今は無駄に政府批判安倍叩きしてる場合ではない。
    新型コロナに大揺れの日本に於て政権交代は有り得ないんだから
    なんとか安倍ちゃんにしっかりやって貰わないといけないのでは?

    バカだバカだって否定はしないけど肯定もしない。
    バカだと切り捨てるのは簡単なこと。
    しかし安倍晋三を総理大臣にした責任の一端は私達日本国民にもあるということを忘れてはならない。
    あたしは自民党に票入れてませーんとか小学生みたいな考えはなしで。

    今は静観の時。
    新型コロナという嵐が去れば
    その時に現内閣とその総理大臣に責を問えばいいのでは。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ