飲食店経営の人!コロナの影響ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/01 11:41:16

    特に変わらずだよ

    • 0
    • 20/03/01 11:04:43

    行列が絶えない人気店でパート。

    平日でもずっと行列、ただ昨日はいつも以上に行列ができてた。

    みんな空いてると思ったのか、かなりの待ち時間になるのに、それでも待ってくれて、美味しかったよー!ってニコニコ言ってもらえて、すごくありがたいと思った。

    うちみたいに、こんな時期でも繁盛してる店なんか、本当にまれだと思う。

    • 0
    • 20/02/29 18:58:03

    うちの息子のバイト先は今日も忙しかったらしい。

    • 1
    • 20/02/29 18:56:21

    コロナウイルス発症なしの観光地ですが、2月は去年と売り上げは変わりません。むしろ去年こんなに忙しかった?!ってくらい人が来ます。学生さんの団体が多いですね。やはりお年寄りは外に出てこないなって印象です。こちらの、市内も学校が休校になったので、来週からが不安ですね。

    • 0
    • 20/02/29 18:55:32

    カレーのスパイスで免疫あがるって聞いたけど!

    • 0
    • 20/02/29 18:54:25

    ドライブスルーとかテイクアウトがあるところは売れてるよね~

    • 1
    • 20/02/29 18:52:55

    客の立場だけどきのう6時半、回転寿司ガラガラだった
    その後少しは入ってるだろけど
    マックは中もドライブスルーもたくさんいた

    • 2
    • 20/02/29 18:50:48

    >>11
    ご飯作りながらニュース見ててたからゴメン。
    大丈夫でした、スルーでお願いします。

    • 0
    • 20/02/29 18:50:44

    >>11
    ご飯作りながらニュース見ててたからゴメン。
    大丈夫でした、スルーでお願いします。

    • 0
    • 20/02/29 18:33:01

    何でだろ?ラーメン屋さんは安心なイメージ

    • 0
    • 20/02/29 18:31:16

    ただでさえ、2月はきついのに予約のキャンセルが相次ぎ参っています。
    トイレットペーパーも今日何件も見て回ったけどなかったです。
    それでいて子供達も休みなんて途方に暮れてます。

    • 1
    • 20/02/29 18:28:24

    今、総理の記者会見見てたんだけど、飲食関係でも休業したら給料保証してくれるの?休業してって事?

    • 1
    • 20/02/29 17:38:56

    行く気あるよー!

    • 0
    • 20/02/29 17:38:44

    社員いわく減ってるらしい。
    今日はまぁいそがしかったけど。

    • 0
    • 20/02/29 17:38:26

    大打撃だよ。
    予約キャンセルすごい…笑えない状態。

    • 2
    • 20/02/29 17:37:57

    昼、ラーメン食べに行ったよ
    お客さん入ってた

    • 0
    • 20/02/29 17:36:49

    飲食は大打撃だろうね 東京ならまだ若者が行くけど地方は無理でしょ

    • 2
    • 20/02/29 17:35:31

    キャンセルばかりで本当に参ってます。

    • 3
    • 20/02/29 17:34:02

    たくさんお客さん来たよ。トイレットペーパーも在庫たくさんある。

    中華、韓国料理のお店はもともと行かない。

    • 0
    • 20/02/29 17:32:18

    経営者ではなく札幌で飲食のパートしていますが、最近は予約も全然なく、団体のキャンセルも続いております。酒屋さんも、発注がいつもの3分の1しかないと言ってました。

    • 1
    • 20/02/29 17:30:59

    今日はひどかった。いつもより五万売り上げ少なかった。

    • 0
    • 20/02/29 17:27:11

    旦那が雇われ居酒屋店長だけど、やっぱり売上減ってる
    気にしてなさそうなサラリーマンのおじさんもいるけど、春の団体宴会は絶望的

    コロナ感染者が出た施設の飲食店は売上半分以下になったって
    飲食店の方にはコロナ感染者が立ち寄ったりとかしてないのに同じ敷地内だからってみんな行かなくなった
    ガラガラだよ
    可哀想

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ